今週土曜日HANGOUT!!!! | HANG OUT OFFICIAL BLOG

HANG OUT OFFICIAL BLOG

HEADACHE&DJ COLOR Presents 偶数月第二土曜日にOYM ArounD(小山アラウンド)にて開催されているALL HIPHOP PARTY「HANG OUT」のofficial blogになります。イベントのリポートや告知。お得な情報等掲載しています。★TWITTER★HangOut_ArounD

ちゃす。

いよいよ今週土曜日は
HANGOUT
っすね!!!!!!!!!!!

みんな準備できてますよね~??


HANG OUT OFFICIAL BLOG


もちろんTwitterなどでも見てると思いますが。
今回は久々にGUEST無しでの開催になります!!
GUESTがいなきゃ楽しめないとか思ってるかたいると思いますが。
私たちHANGOUT
むしろ今まで以上に燃えてます!!!!!!!!!!!!(フライヤーのように) ぷっ





HANGOUT
の楽しみ方をこのblogで紹介しようと思います☆




まず1つ。
OPENからかなりNICEな選曲です!!
OPENは人がいないから手を抜くとかありません!!
OPEN DJのEDOMONDのかける曲マジでやばい!!!!!!!!
冗談抜きで!!!!!!!!!


2つ目。
振る舞い酒大量放出!!!!!!!
毎回そうなんですが、、、
泥酔者続出なんすよ!!!!!!!
お金がないからとか悩んでるなら
HANGOUTに来た方がいいですよ!!!!!!!!
すぐに酔えます。音にも。


3つ。
多彩なDJ陣!!!!!!
お客さんの反応に鋭く、幅広くかけます!!!!
新譜もめちゃくちゃ早くかかります!!!!
気になった曲とかあったら気軽にDJの方に聞いて見て下さい☆
そういうのもCLUBの楽しみ方ですよ♪


4つ目。
各それぞれ色の違うLIVE陣!!!!
その目で、その耳で、確認してみてください!!!!
全く違ったLIVE感があるので楽しめると思います★


5つ。
TwitterではHANGOUTアカウントをフォローして頂いてる方の中から
抽選で500円で入れちゃうキャンペーンしてます!!!!!!
この機会に是非!!!!!!!!
楽しみ方ってか、お得情報。す。



6つ目。
8月の1周年の情報が••••
わかるかも~~~~~~~~~~!!!!!!!
知れませんよ?!
かなりヤバいGUESTが来ますよ?!
今週来たらわかるぞ~~~~~!!!!!!!!!!!!!!





今PARTYしないでいつするの??????

HANG OUT OFFICIAL BLOG


今週土曜日でそっっっっっっっっっ????






HANGOUTでは
※STAFF募集中。(男女問わず)
TEQUILA GIRL,宣伝隊を随時募集中!

詳しくは、hangout.around@gmail.comまで,,,,,,,,
お待ちしてます。



一緒にHANGOUT,栃木を盛り上げましょう!!!!!!!!!!!