昨夜はお疲れ様でした | HANG OUT OFFICIAL BLOG

HANG OUT OFFICIAL BLOG

HEADACHE&DJ COLOR Presents 偶数月第二土曜日にOYM ArounD(小山アラウンド)にて開催されているALL HIPHOP PARTY「HANG OUT」のofficial blogになります。イベントのリポートや告知。お得な情報等掲載しています。★TWITTER★HangOut_ArounD

昨夜のHANG OUTお疲れ様でした!

皆様楽しめましたか?

正直不安だらけでしたが、それを吹き飛ばすかのような沢山のお客様達!

そしてアホじゃねぇかばりの盛り上がり!

かなり皆HIPHOPで躍り狂ってましたね。
朝までww

自分的に今日のPLAYER MVPは確実にDJ COLORっすね。今日のあいつはまぢで半端なかったっす。
選曲にこすり何も文句ない!
GUESTレベルのPLAYでした!やばすぎて自分もサイドやりながらフェーダー切れなかったっすww

そしてお客様MVPは意味分からんSSURを着た黒人!

急にArounD STAFFと外で話していたら話しかけてきたナイスガイ!

俺はSOULJA BO〇のBACK DJとかPAPOOSEとは従兄弟とか意味分からなすぎて掘れたっすww

シャンパン2本も空けてたしステージあげたらLIL KOHでのりのりだし、あげくのはてに自分の事をHOME BOYと呼んでくれたりいい奴でした。(いつのまにか消えたけど....)

また遊び来て欲しいっすね。名前はジェイだったと思います。町中であったらワッサしましょう。



そんなこんなで次回は8月10日です。

現場で発表しましたが、SPECIAL GUESTに

SIMON

DJ KEN WATANABE

さんが登場です!!!!!!!!!!!!!

まだあと一人誰か来るとか来ないとか。

まあGUESTがいてもいなくてもHANG OUTは毎回PARTYしちゃうって事っす!

またCOLORが写真つきレポすると思うんで自分はこれで!

Bye

HEADACHE






ベットの上からの投稿