神様の働きをする時には 追記あり | Love&Joyな魔法使いハニエルさん

Love&Joyな魔法使いハニエルさん

カルマの解消と過去世の浄化でニュートラルポイントに成り 宇宙=世界が味方に戻る【 引き寄せ 1:8:1の法則 】と【 愛され脳育成 】で毎日が Love&Joyに満たされながら自然に幸福体質へ戻るセラピー。
HP http://haniel.tv/top

iPhoneに変えてからアメブロのアプリを使っているのですが、アップデートの後にブログの更新が出来ない事が多くなりました

メンテナンスで利用中止も多いので、なるべか早く改善して頂けるといいのですがf^_^;)



ブログを読んでくださったりスピリチュアルTVを見てくださっていると声をかけて頂く機会が増えてきました

ねぎらいや暖かい言葉を頂くことが多くて、応援してくださる皆様に感謝しています(^ ^)

神様の働きをしたいと仰る方から質問を受ける事が多くなりました

世の中を良くしたいと仰る方が増えて来て本当に有難いことです

神様から様々な事を頼まれますが、なぜ自分が頼まれるのか?それは私にはわかりません

ただ、神様の働きをするには、何か特別な能力が無ければならない訳ではないし、誰もが様々な働きをしているのだから、神様の働きだけが特別な事ではない、と私は思っているんです

家族や周りの人達を大切にする事も大切な事だと思うのです


どんな世界でも神様の一部として貢献はできるのです

そして、神様の望まれる事はただ一つ


《 働きの中に 自分を差し挟まないこと 》なのです


神様の為の働きでも

人々の為の働きでも

主軸は《 神様 》もしくは《 人々 》なのですから、働きをする時には100パーセントそちらに捧げなくてはならないのです

決して自分の利害や欲求を挟んではならないのです

ですが残念な事に、何かの反動、自己顕示欲、利害関係、が動機になって《 神様 》やスピリチュアルを利用してしまっている方が沢山います

神様の為に働かなくてはなら無いのに、人々の為に働かなくてはなら無いのに、人々を縛り、自分の名声や利権を得る手段にしてしまっている人が沢山いるのです


そういう濁りは、たとえ細やかなものであっても許される事ではありません


神様やスピリチュアルの名を語らず、『 ~の為 』や『 ~奉納 』などと大義名分を作って商売等に利用せず、正々堂々とご自身の名前で勝負すれば宜しいのではないですか?

人々の注目を浴びて輝きたいのなら、創造性を磨いて自己を表現していけばいい

そのうえで《 私を見て欲しい 》と正直に仰れば宜しいのですよ


芸術でも、歌でも、お芝居でも、何でも良いので一生懸命に自分を磨いて、人々に見て貰える自分、『 素晴らしい! 』と言って貰える自分、価値のある自分作りをしていけば良いのです


『 凄い! 』『 かなわない! 』と言われたい為だったら、スポーツでも、ゲームでも、格闘技でも、なんでもいいので〈 明確なルールの中 〉で強い者同志でフェアに競いあえば宜しいのです

他人の弱味や悩みにつけ込む様な、せこい事をしない方が良いのです


女性にモテたければ... f^_^;)

どうぞ《 俺様語り 》をやめて、優しく素敵な男性になってください



自己を誇示したい、それは神様の働きとは向かうベクトルが真逆に違うのですよ


神様の働きに限らず、献身の世界では《 人々に注目されるスーパーマンになろうとすると、魔に足元をすくわれてしまう 》のです

神様の働きをする時には、自分を消してひたすらに必要な事をする、尽くす、のですよ


そうすれば自然と神様に信頼される自分になっていくのです



謙虚であり、神様に信頼される人であれば、自然とお働きを頼まれる様になっていくのです



あなたは誠実な人ですか?



iPhoneからの投稿



いつもblogを読んでくださってありがとう

コメント&ぺた 励みになりますo(^-^)o

このブログの内容がよかったら 、ぜひ【Facebookいいねボタン 】や【mixiチェック 】でお友達にシェアください !

宜しくお願いします o(^▽^)o


○オーラ鑑定 透視鑑定 エネルギー調整 前世リーディング パワーストーンアクセサリー 等〇

『Haniel session room』

ホームページ http://haniel.tv/

ご予約はホームページよりお願いします。

スピリチュアルを愛する人の為のUstream配信番組【スピリチュアルTV】に出演中です

『ハニエルの聖なる言葉』毎週木曜日 朝7時30分~9時

私がセッションや講習会でお教えしている様々なワークや誘導瞑想のワーク、為になる本やイベントの紹介、セッションではなかなか聞けない私のスピリチュアルな体験談などの濃いお話し、神様や様々な存在からのメッセージなどをお伝えしています

チャットでご参加頂いた皆さんの簡単な鑑定をする事もありますので、ぜひリアルタイムでご覧ください



『スピリチュアル鑑定団』 毎週火曜日 夜8時~10時
毎回数名のボランティア鑑定士さんがSkypeチャット参加の皆さんのお悩みやご相談にお答えします
スピリチュアルTVに3500円以上ご寄付を頂いた方には本番中にご指名の鑑定士さんから『本格ミニ鑑定』を受ける事ができます


スピリチュアルTV視聴はこちらから→ http://spiritual-tv.com/