~知られざる日本の古代史~ 第2回 【縄文日本の復活・1日セミナー】大盛況でした! | Love&Joyな魔法使いハニエルさん

Love&Joyな魔法使いハニエルさん

カルマの解消と過去世の浄化でニュートラルポイントに成り 宇宙=世界が味方に戻る【 引き寄せ 1:8:1の法則 】と【 愛され脳育成 】で毎日が Love&Joyに満たされながら自然に幸福体質へ戻るセラピー。
HP http://haniel.tv/top

~知られざる日本の古代史~ 第2回 【縄文日本の復活・1日セミナー】


http://s.ameblo.jp/haniel3/entry-11318029307.html

昨日の~知られざる日本の古代史~ 第2回 【縄文日本の復活・1日セミナー】は大盛況のうちに終わりました!


ご参加頂いた皆様ほんとうにありがとうございました!


セミナー中、帰り、と本当にUFOが出現して大盛り上がりに盛り上がりましたね!

妙子ちゃんはお家の窓からもUFOの大群を見たそうですよ!

次回のセミナーへのリクエスト『竹内文書の謎を解く!』も頂き、更に奥深いお話しに進んでいくので、みなさん楽しみにしていてくださいね!

photo:01

会場

photo:02

セミナーの様子

photo:03

面白い内容にみなさん真剣!

photo:04

二次会も大盛況!


ご参加のみなさま ありがとうございました!\(^o^)/


iPhoneからの投稿

《ペタ&blogランキング宜しくお願いします》

いつもblogを読んでくださってありがとう
コメント&ぺた 励みになりますo(^-^)o

このブログの内容がよかったら 、ぜひ【Facebookいいねボタン 】や【mixiチェック 】でお友達にシェアしてあげてくださいね !

宜しくお願いします o(^▽^)o

○オーラ鑑定 透視鑑定 エネルギー調整 前世リーディング パワーストーンアクセサリー 等〇

『Haniel session room』

ホームページ http://haniel.tv/

💓9月のご予約を開始しています💓

ご予約はホームページよりお願いします。

スピリチュアルを愛する人の為のUstream配信番組【スピリチュアルTV】に出演中です

『ハニエルの聖なる言葉』毎週木曜日 朝7時30分~9時
私がセッションや講習会でお教えしている様々なワークや誘導瞑想のワーク、為になる本やイベントの紹介、セッションではなかなか聞けない私のスピリチュアルな体験談などの濃いお話し、神様や様々な存在からのメッセージなどをお伝えしています
Skypeチャットでご参加頂いた皆さんの簡単な鑑定をする事もありますので、ぜひリアルタイムでご覧ください

『スピリチュアル鑑定団』 毎週火曜日 夜8時~10時
毎回数名のボランティア鑑定士さんがSkypeチャット参加の皆さんのお悩みやご相談にお答えします
スピリチュアルTVに3500円以上ご寄付を頂いた方には本番中にご指名の鑑定士さんから『本格ミニ鑑定』を受ける事ができます


スピリチュアルTV視聴はこちらから→ http://spiritual-tv.com/