頭皮の炎症 セルフヒーリング結果と娘の交通事故ヒーリング結果 (ヒーリングメモ) | Love&Joyな魔法使いハニエルさん

Love&Joyな魔法使いハニエルさん

カルマの解消と過去世の浄化でニュートラルポイントに成り 宇宙=世界が味方に戻る【 引き寄せ 1:8:1の法則 】と【 愛され脳育成 】で毎日が Love&Joyに満たされながら自然に幸福体質へ戻るセラピー。
HP http://haniel.tv/top

{67C63B4F-BAE1-4AF7-AF1D-C70B56287DF9:01}

1ケ月ほど前から頭皮に5mm×5mm程度の炎症が在ることに気がつく
シャンプーの時に頭皮が腫れて盛り上がっている事に気がつき、昨日の夜に家族に写真を撮って貰った(痛みは無し)
赤く腫れていたので月曜日に皮膚科に行こうと決めセルフヒーリングをしました

今日の朝シャンプーの時には指に腫れの感触があったので再びセルフヒーリングをして仕事へ

{287565F9-D7FD-472C-A6B1-D1522BFC8C09:01}


夜に確認して貰うと二度のセルフヒーリングだけで腫れが完全に消えていました

金曜日エネルギーワークでは 殆どの方が非喫煙者なのですが、唯一の喫煙者のお二人とも無理なく禁煙に成功されました

高機能障害の症状軽減や鬱や不眠の方の改善→会社復帰、また胸のシコリが縮小した方もいます

{4D496EED-FC69-4F63-AB7E-A8D9DFA3E076:01}


去年の10月 下校中の交通事故で業務用バンに顔面からひかれ、前頭部頭蓋骨骨折、脳内出血、くも膜下出血、前歯の脱臼骨折、顔面裂傷、腕と足の裂傷、などの怪我をしましたが頭蓋骨内の出血を抜くための手術の予定でしたが2晩のヒーリングにより上記まで回復、
{02BA1ED3-52A2-4FFD-BFA1-ED2BD5B44533:01}


4日目でここまで回復↑

{6B749AFA-07F9-4DCA-BC1C-C19A9BFD98EC:01}


6日目の様子
{404A1EE9-9B19-44E3-9055-8E6A6C382EC4:01}

退院した日の夕飯↑

そして一週間ほどで退院となりました
(くも膜下出血、脳内出血は出血が吸収され、炎症や腫れが起こらず、痣も出ませんでした。皮膚の裂傷や細かいアスファルト破片は手術する事なく完治、前歯の脱臼骨折なども総てヒーリングのみで完治しています)

二週間後ドルフィンスイムへ

{2E2E5A3A-C64A-4BEB-A30B-C42C208B2D1B:01}


{9D4F22B7-7716-490B-AC19-50AD203ED60B:01}



《 読者登録&アメンバー申請 大歓迎です 》

いつもblogを読んでくださってありがとう
コメント&ぺた 励みになりますo(^-^)o

このブログの内容が良いなと思ったらブログ下の【Facebookいいね】【mixiチェック】【ツイート】【なう で紹介】でお友達にシェアしてくださいね !

応援宜しくお願いします o(^▽^)o


○オーラ鑑定 透視鑑定 エネルギー調整 前世リーディング アカシックリーディング ライトランゲージヒーリング パワーストーンアクセサリー 等〇


『 Haniel session room 』


{833896B1-F699-4034-9ABD-0E00FF5CBF78:01}


9月21日 船井メールクラブ主催『特別セミナー船井勝仁のスピリチュアル対談』にでました(*^o^*)