白山ご神事 続き。  | Love&Joyな魔法使いハニエルさん

Love&Joyな魔法使いハニエルさん

カルマの解消と過去世の浄化でニュートラルポイントに成り 宇宙=世界が味方に戻る【 引き寄せ 1:8:1の法則 】と【 愛され脳育成 】で毎日が Love&Joyに満たされながら自然に幸福体質へ戻るセラピー。
HP http://haniel.tv/top

白山ご神事 続き


10年近く前に白山へ神ごとで呼ばれた時に現れたのは萬田久子さんにそっくりな美しい霊体で、伊邪那美命なのか?菊理姫なのか?分かりませんでした🙏とご報告しましたら、


金井南龍先生のご縁者さまからの答え合わせ

『表と裏でどちらも正解、伊邪那美命で菊理姫なのですよ。金井先生は黒髪姫と仰って絵を描いています。』『そして、赤城の神様も黒髪姫です。大平さんがお告げで(2拠点生活するようにと)群馬へ呼ばれたのは重要な神事なの』との答え合わせがありました🙏


そして『白山より艮の金神が参る。立て直しの世が始まる。白山の神が艮の金神である。』と告げられたのですが、、と言うと『そうですよ。艮の金神なのです。金井先生が白山にて根の元から解放して封印し直したのです。』と‼️


確かに黒髪の美しい女性、黒髪が印象的で萬田久子さんに似てる?


昭和35.6年頃の命懸けの金井南龍先生のご神事が時間時空を超えて私へと引き継がれていたのでした🙏







友だち追加