伯家神道の相伝と神様のご意志。 | Love&Joyな魔法使いハニエルさん

Love&Joyな魔法使いハニエルさん

カルマの解消と過去世の浄化でニュートラルポイントに成り 宇宙=世界が味方に戻る【 引き寄せ 1:8:1の法則 】と【 愛され脳育成 】で毎日が Love&Joyに満たされながら自然に幸福体質へ戻るセラピー。
HP http://haniel.tv/top

伯家神道というものがある。
天皇の行う神道である。

途絶えたことになっているが、
行法の継承者、相伝書の継承者、別々にいる。

それぞれの継承者と会わせる。
一つに戻し秋篠宮悠仁が小学校に入る前に
始めさせよ。

という神様のお告げが降り、

お告げの通りに
スケナガ様から直接に
十種神宝行法の一種まで継承されている方と
相伝書を継承されている方が現れました。

何十年もの昔に
金井南龍さんを通して未来への種まきが
行われていたのだと

遠い昔からの
神様のご計画に感謝しました。

神様は
秋篠宮悠仁さまが天皇として立つ為に
『我可愛い』の自我が立つ前に行法を始めよ。
と仰ったのです。

そして愛子様には斎宮の道をお望まれでした。
(催事の時だけ顔を出す偽物斎宮ではなく、お可哀想ですが、独身にて伊勢の斎宮へ、と)

神ばかりが行われた時の
目撃者であり、継承者となったその方々の子供達が
この時すでに80代になっており

命には限りがある為、次の世へと
私の元へ神事が引き継がれて行ったのでした。

神様の御計らいは
色々な人の柵や欲、悪、毒、により邪魔され続け

秋篠宮悠仁さまは
伯家神道の行法をご修養なさる事なく
現在に至っています。

この時ご存命だった
第一種神宝までの継承者の方は
2022年の1月にお亡くなりになりました🙏

去年の暮れ前に神様のお告げにて
数年ぶりにお会いしてきたのでした。
(もう亡くなられる事を神様はご存知でした)

ここまでも念密に導かれた
神様のお望みが叶えられずにとても残念な気持ちです。




友だち追加