インド料理*ガンジス川 | har*ai ハンドメイドで明るい毎日を~☆

har*ai ハンドメイドで明るい毎日を~☆

ハンドメイド作品の紹介♪子供の事をアップしています。

沢山の方に見ていただけたらいいなぁ~(*^^*)ハンドメイドを通じて色々な方々と出会えたらステキですね♪

どんどん成長していきたいのでブログに残していきます(*^^*)

こんばんはニコニコ





嘔吐下痢の後は…

なのちゃんインフルで今週はほとんどお休みになりグータラ過ごしましたガーン




家族にうつらず音譜



よかった~ラブラブ!




母、頑張りました(笑)







明日は長男の誕生日ですニコニコ



旦那がお仕事なので今日、お祝いニコニコ








カレーが食べたいとのことなので・・・あせる




普通のカレーはなんだか・・・汗







オープン前から気になっていて絶対に食べようと思っていたのが…




1月7日にオープンしたインド料理屋さん音譜




『ガンジス川』




凄い名前だよねにひひ






私が好むバターチキンカレー音譜

大きいナンニコニコ











ランチはナンが食べ放題なんだって~えっ




カレーの量が多いから二枚はいけるか!?








今度母を連れていってあげようかなにひひ






旦那の実家に帰省した際はインドカレーを楽しみにしてたけど…



並ぶ美味しさだからもう行かなくてもいいかも~シラー







バターチキンオススメです~ラブラブ!ラブラブ!