桜(*^^*) | har*ai ハンドメイドで明るい毎日を~☆

har*ai ハンドメイドで明るい毎日を~☆

ハンドメイド作品の紹介♪子供の事をアップしています。

沢山の方に見ていただけたらいいなぁ~(*^^*)ハンドメイドを通じて色々な方々と出会えたらステキですね♪

どんどん成長していきたいのでブログに残していきます(*^^*)

皆様音譜
お久しぶりですにひひ









桜の季節になりましたね~ラブラブ!





保育園の桜はもう満開を過ぎ葉桜になりつつありますガーン





入園式までギリギリもちそうな…もたなそうなあせる







埼玉の実家に植えてもらった




『なのか桜』

なのちゃんの出産祝いで市から頂いたもの音譜







七分咲き位だそうですべーっだ!





なのちゃんと一緒に少しずつ大きくなっておりますラブラブ!








なのちゃんもあと少しで2歳ドキドキ






どアップ~(笑)







女の子らしくなってきましたよ~ラブラブ!










そして母のパートも一年を迎えようとしておりますのにひひ




一年とは思えない態度のデカさ(笑)









年明けあたりに風邪を引き蓄膿症になってから…




体調がおかしく汗



先月位に滲出中耳炎になりガーン治ったと思ったら・・・








また先週からガーン滲出中耳炎に…。






鼓膜の後ろの方に滲出液が溜まってしまうそうで…


痛くないだけど耳に水が入ってる感じがわかり音が聞こえるけど遠い感じガーン









様子を見て掛かり付けの内科に行って良さげな耳鼻科を聞いて行ってみようと思っていますガーン






何だか信じられないお医者さんで汗












全然アップのないハンドメイドはと言うと・・・




〇なのちゃんのドレス
〇こーちゃんのお弁当袋、お着替え袋
〇リュックの改造


などをコツコツ空いた時間にやっておりますニコニコ











趣味の韓流ドラマ鑑賞もレンタルして見まくってます(笑)