8月リクエスト開催しました! | 楽しくかわいくアルバム作り❤︎アルバムカフェ hano*hono 子連れOK【横浜 能見台 金沢文庫 上大岡 京急沿線】

楽しくかわいくアルバム作り❤︎アルバムカフェ hano*hono 子連れOK【横浜 能見台 金沢文庫 上大岡 京急沿線】

横浜市・金沢区を中心にアルバムカフェを主催しています。子連れのママからキッズまで年齢問わずアルバム作り。 楽しくてかわいい写真整理。アルバムデコ。 横浜 金沢文庫 能見台 京急富岡 金沢八景 六浦 杉田 磯子 鶴見 ベビー 子連れ スクラップ

こんにちは。

横浜市金沢区鶴見区杉田
楽しくかわいくアルバム作り
アルバムカフェhano*honoのハルカです。


先日、金沢区の
キラキラ金沢っ子ファミリーフェスタでご一緒する皆さんからご依頼いただき、出張アルバムカフェしてきました!!


この日は3組さまで、
皆さんそれぞれに作品作りを💕

サロンルームで開催しました。


{174BBCEF-1B05-41BF-B2C1-B9443590FDF5:01}
敬老の日のプレゼントにと、
小学生のお姉さんが
フレームを2個作ってくれました!
{656EF0A0-99A3-4A06-B2AB-8828AD07777B:01}

お母様とのやりとりも
微笑ましかったです💕

スリング教室市川スリング楽
の市川さんは
スリングの抱き方バリエーションBook
を作られました。
{D4AA7728-2B3D-4BA1-A55B-D8E6C234662E:01}

ベビー向けのスリングなので、
ベビーラインのペーパーを選んで
いただきましたが、フラワー使いで市川さんらしさがプラスされた表紙↑

{E88387F2-6DBF-448B-A7C3-BC5B2135FDC6:01}

開くと、赤ちゃんをおんぶしたり抱っこしたり。スリングの正しい使い方が一目瞭然なわかりやすいBookに仕上がりましたラブラブ   お教室で活躍してくれたら嬉しいです!!


そして、黙々とアルバム作りの作業する
イラストレーターでデザイナーの
つむぎデザインのあいちゃん。
{BCE3630C-53D2-4AB9-B4D4-7590DA700DE7:01}

さすが、デザイナーさん!
手早い作業は圧巻でした‼️


今日も楽しかった!の
皆さんのお声をいただき、
またパワーをいただきました。
ありがとうございました。

{DCE07076-A868-43A8-98C4-7257B73A071D:01}

ランチは地元能見台で人気のパン屋さん、麦カフェさんのランチボックス。
(要予約)

お店のイートインは人気でなかなか
入れないので、ランチボックスが
とても嬉しかったです❤️

{FD01B832-B674-4781-9314-6E8C8F9638E6:01}

この後、ランチからのお茶で
すっかりお話に花がさいて
わたしも楽しく過ごさせていただきました꒰ ♡´∀`♡ ꒱


こんな心強いお仲間の皆さんと、キラキラ金沢っ子ファミリーフェスタ

ファミリーフェスタは11/29能見台地区センターです。
詳細はまたお知らせしますので
お楽しみにアップ