ファミリーフェスタ無事終了しました! | 楽しくかわいくアルバム作り❤︎アルバムカフェ hano*hono 子連れOK【横浜 能見台 金沢文庫 上大岡 京急沿線】

楽しくかわいくアルバム作り❤︎アルバムカフェ hano*hono 子連れOK【横浜 能見台 金沢文庫 上大岡 京急沿線】

横浜市・金沢区を中心にアルバムカフェを主催しています。子連れのママからキッズまで年齢問わずアルバム作り。 楽しくてかわいい写真整理。アルバムデコ。 横浜 金沢文庫 能見台 京急富岡 金沢八景 六浦 杉田 磯子 鶴見 ベビー 子連れ スクラップ

こんばんわ。

アルバムカフェhano*honoの
はるかです!!


今日は、キラキラ金沢っ子ファミリーフェスタを開催いたしました。

なんと。
650人を超える来場者があり、
私達のブースにも50組近い親子の
方々が足をお運びいただきました。


感謝です!!


{245616C3-9B10-49C6-98E4-8202AE3D9F7B:01}

こんなゆるキャラコラボもありました!!


ワークショップの詳細については、
また後日ご報告いただきます❤️


ご来場くださった皆さん、
本当にありがとうございました。


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

次回のアルバムカフェは…

1/13 10時~11時半
能見台地区センター グループ室
参加費 1000円

アルバムとお写真をご持参いただき、
ご提供するマスキングテープや、
可愛い素材を
自由に組み合わせて、アルバム作りを
する、サークル感覚のアルバムカフェです。  お子様連れ大歓迎です


に、●お名前●お子様の月年齢●ご連絡先メールアドレス●お住まいの地域●ご兄弟撮影の有無
をご記載のうえ、ご連絡ください。

折り返し、アルバムカフェhano*honoよりご連絡差し上げます꒰*´∀`*꒱