12/3 mother's cafe開催しました꒰*´∀`*꒱ | 楽しくかわいくアルバム作り❤︎アルバムカフェ hano*hono 子連れOK【横浜 能見台 金沢文庫 上大岡 京急沿線】

楽しくかわいくアルバム作り❤︎アルバムカフェ hano*hono 子連れOK【横浜 能見台 金沢文庫 上大岡 京急沿線】

横浜市・金沢区を中心にアルバムカフェを主催しています。子連れのママからキッズまで年齢問わずアルバム作り。 楽しくてかわいい写真整理。アルバムデコ。 横浜 金沢文庫 能見台 京急富岡 金沢八景 六浦 杉田 磯子 鶴見 ベビー 子連れ スクラップ

こんにちは。

楽しくかわいく☆アルバムカフェ
アルバムカフェhano*honoのはるかです꒰*´∀`*꒱


今日は住まいるカフェ鶴見東で開催の
mother's  cafe。
楽しくかわいく☆アルバムカフェの日でした。


雨のなか、小さなお子様との
お出かけは大変なのに、
皆さんお集まりいただきありがとうございます꒰*´∀`*꒱

{754595EB-D6DA-4D52-B70A-76C3318EE436:01}

ちびっこちゃんは、
仲良く遊んでいてくれましたラブ

{D4B61029-3448-4255-970A-B333C513CC96:01}

お母さん達は、その間に
素材を探したり、写真を加工したり
いろいろなテクニックを
使ってアルバム作りを楽しみました。


お天気のお陰?で、
少人数で落ち着いた雰囲気
でしたので、


ガーベラスマホ写真を撮るときのひと工夫

ガーベラ写真をプリントするときのひと工夫

ガーベラデコレーションを『やり過ぎ』なくてもかわいく見えるポイント



など、お伝えしました。
普段のわいわいした雰囲気ですと、
なかなかお話しできないので、

ちょっとお得なアルバムカフェでした


年末年始は、写真を撮る機会も
増えますので、ぜひ素敵な写真を
たくさん撮って、アルバムカフェに
遊びにいらしてくださいね‼️


次回のmother's  cafe鶴見の予定は
2月です。 開催日が決まりましたら
お知らせいたします


ご参加くださった皆様ありがとうございました。


1月13日 能見台地区センター
のアルバムカフェhano*honoは
募集中です。 詳しくはこちら⬇️