ファミリーフェスタ開催レポ① | 楽しくかわいくアルバム作り❤︎アルバムカフェ hano*hono 子連れOK【横浜 能見台 金沢文庫 上大岡 京急沿線】

楽しくかわいくアルバム作り❤︎アルバムカフェ hano*hono 子連れOK【横浜 能見台 金沢文庫 上大岡 京急沿線】

横浜市・金沢区を中心にアルバムカフェを主催しています。子連れのママからキッズまで年齢問わずアルバム作り。 楽しくてかわいい写真整理。アルバムデコ。 横浜 金沢文庫 能見台 京急富岡 金沢八景 六浦 杉田 磯子 鶴見 ベビー 子連れ スクラップ

こんにちは。


横浜市金沢区鶴見区
楽しくかわいく☆アルバム整理
アルバムカフェhano*honoのはるかです。


11/29に、金沢区で行われた
キラキラ金沢っこ
ファミリーフェスタ
の開催レポです꒰*´∀`*꒱


今回は、出展2回目にして
(運悪く?)
実行委員のリーダーになるという、
大役をいただいてしまい、
ほぼ1年がかりで準備してきました。


なので、
思うところひとしお。



レポは、
① ベビードリームアートdeアルバムカフェ  
②準備~開催までの道のり

の2回に分けよう!!
と、心に誓いました。

長いけど、お付き合いください


【ベビードリームアートdeアルバムカフェ編】

朝、10時半に開場した途端!!

たくさーんの方にお立ち寄りいただき、
大盛況となった、私達のブース。

{4C2079F8-FC86-4201-8C71-062C0622754E:01}

かわいいベビーちゃん達が、
たくさーん、たくさーん遊びにきてくれました!!

お着替えに泣いちゃう子や、
慣れない雰囲気に驚くベビーちゃんもいましたが、多くのご家族の笑顔に会えたことがとても嬉しかったです。


撮影した写真を使って、
アルバムカフェしていただくと、
お母さん達は皆さん真剣に♪


{B5757E9E-4806-436C-AA3F-6C27FF5000FA:01}


クリスマスプレートが完成です。
{3241233C-C2D1-44BE-A23D-6E3EA50FC671:01}


ドタバタのなか、
皆さんとゆっくりお話しできる
時間はありませんでしたが
アルバムカフェとベビードリームアート
を通じて、たくさんの笑顔に会えた1日は、とても元気をいただきました。

あとで数えたら、
なんと50組近い方にご参加いただいていて、私達のほうが驚きました!!



皆さんありがとうございました。


今後も、地元の皆さんと
こうした活動を通じてつながっていけたら
うれしいです。

1月の
アルバムカフェは、1/13です!!
ご予約おまちしております❤️

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

次回のアルバムカフェは…

1/13 10時~11時半
能見台地区センター グループ室
参加費 1000円

アルバムとお写真をご持参いただき、
ご提供するマスキングテープや、
可愛い素材を
自由に組み合わせて、アルバム作りを
する、サークル感覚のアルバムカフェです。  お子様連れ大歓迎です
{A25BC96D-342B-415D-98ED-94902BEAC388:01}



に、●お名前●お子様の月年齢●ご連絡先メールアドレス●お住まいの地域●ご兄弟撮影の有無
をご記載のうえ、ご連絡ください。

折り返し、アルバムカフェhano*honoよりご連絡差し上げます꒰*´∀`*꒱