3児の節約ママ、さやぴーですピンクハート


前回のレポ①では、たくさんのいいね!とコメントをありがとうございました( •ॢ◡-ॢ)-♡


もぅ一週間経ってしまいましたが、お付き合いください♪♪




ショーを見終わった後は、子どもたちはお昼寝タイムzzz


パパさんとふらふらしていました♪♪


トイストーリーマニアの方へ行きましたが、まだまだ混んでいますね~>_<
{1CF82849-A7FC-45BE-95EA-EC04AEF3D293:01}
トイストーリー好きなので、色々見て回ると可愛くて楽しかったです♥︎


子どもが寝ていたので、ゆっくりお土産見たり、パパさんとお茶したりのんびり過ごせました~(◍′◡‵◍)



この、ミニーちゃんグッズばっかりあるお店、すごーく可愛かったです
{F3107AC2-353B-4B3A-A9CC-0E49B0F7B8B7:01}
息子は起きたのですが、ミニーちゃん大好きなので大興奮(⑅˃◡˂⑅)

ミニーちゃんの人形を抱っこしたり、リボンつけてみたりすごーく楽しそうでした♪♪


私も初めてだったけど、可愛かった~



見ているだけで幸せになりました☆




暗くなってきてからはマーメイドラグーンに移動☆
{0FA3C991-574A-46D3-B1C1-5FC38B6CEAE2:01}
夜、キレイなんですよね~


寒くなってきてからの室内でしたし、子連れの方は帰っている方も多いのか、割と空いていて、この時間にマーメイドラグーンへ行ったのはすごくよかったと思います




中は少し薄暗いので、写真も微妙ですが…

キッズが遊べるスペースがたくさん
{6CF754A6-FBD3-49F1-A289-1BF7F3938EFF:01}
靴を脱いで遊べるスペース♪♪

お昼寝が終わった後だったので、かなり絶好調で遊んでいました

この時間だから、空いていたのかな~、とも思いました。

探すと子どもが遊べる場所がいっぱい
{6E823DE3-FCFD-4A13-861C-599735202D96:01}

真ん中の穴からお水が出ます
{6C1632C6-50A5-4052-AFA8-1E684FC1BD4B:01}

吊り橋♪♪
{C569B782-4140-4F54-BFEC-706BB6002C4B:01}

ここは3歳の息子にはちょうど良かったです♥︎
走り回っていました♪
小学生になっても楽しめそう!!


子どもがいなければ、発見できなかったコーナーがいっぱいあり私も楽しかったです☆


夕ご飯もマーメイドラグーンで食べました


ピザがあったので、子どもたちが喜んで食べていたのでよかったです♪♪

またもや食事の写真はありません

みんながっついていて撮っている余裕がない…_| ̄|○



食べ終わった後もまたたくさん遊び気が済んだところで帰りました♪♪


子連れでランド、シーに行きましたが、シーの方がのんびりできました


ランドは人が多くて何をするのも大変だったかな…。。


シーは3連休で混んでいたとはいえ、通路などはゆとりがあってベビーカーでも歩きやすいですし、レストランもすぐに座れました



私が個人的に好きなのかもしれませんが、シーの方が余裕を持って楽しめるかな


今回、とっても楽しめたのでまた行きたいです


縦型の二人乗りベビーカーもかなり快適でしたウインクキラキラ
{72F17502-FA62-418E-8ED1-CF0C07695556:01}
後ろの席、立っちゃってるけど…(笑)



参考までに費用です


◎チケット(福利厚生で割引)
6500円×2枚=13000円


◎お昼      4250円


◎アイス2個    630円


◎ケーキセット   850円


◎お土産     2170円


◎夜ご飯      3750円


◎交通費   1100円×往復 = 2200円


ディズニーの費用なんて、それぞれかかるところが違うと思うので参考になるのかわかりませんが、一応載せてみました。


やっぱり食事にかかりますね


子供が小さくてこれなので大きくなったらすごいな。。

チケット代もかかるし…


でも、せっかく楽しみに行ってるので、食べたいもの食べて、欲しいものは買いたいので、ケチケチしたくないかな、とは思います♪♪

遊びに行くと『せっかくだから』という、魔法のワードが出て来やすいですが…

私の場合は、特に最近全然使わないので、今日は楽しみたいな♪♪と思いました


それでもお土産も、ほとんど買っていないですね…

昔からあまり買わないんですよね~^^;



今回は、ささやかですが読者様にもお土産があります


♥︎ボールペン&メモ帳セット♥︎  2名様

①ミッキー*ミニー
{C0B5BE9B-085C-472C-A8BE-4E81E3B253CF:01}
メモの中のデザインはコレ↑



②ドナルド*デイジーセット
{AEA0D908-BD7D-43B3-8194-79A30F3585B6:01}
↑メモのデザイン



今回は郵送しますので、当選しますと個人情報をお聞きすることになります。
応募はご了承いただける方にお願いします。


*応募方法

コメント欄に、希望のプレゼント番号と一言をお書きください♪


*応募条件

コメントを3回以上残して頂いている方。

または、

読者登録していて、いいね!を5回以上してくださっている方。

※今回はいつも交流している方を対象にしたいので、初めての方はご遠慮ください。


*応募期間

29日(日)まで



色々条件を付けてしまったので、応募される方がいるか心配ですが、もしいらっしゃらなければ、自分で使います


なかなかディズニーに行けない!!という方もいらっしゃると思うので、条件に当てはまる方で欲しいという方、ぜひ応募お待ちしております










☆ネット副業オススメのサイト☆


こちらから登録で30ポイントget!
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス


こちらから登録で500ポイントget!
お小遣いが稼げるポイントサイト | ポイントタウン byGMO


↓登録はこちらから♪♪
ガチャで毎日必ずポイントGET



検索プラス    登録はこちら→☆☆
{16239D6D-CD84-483F-A7F1-13ACCC4BFFE1:01}


**ランキングに参加しています**
ポチっとしていただけると
励みになります( •ॢ◡-ॢ)-♡



にほんブログ村 小遣いブログ 主婦のお小遣い稼ぎへ