パンチェッタとアリオリポテトサラダ ローソン | 三十路独身ダメ女のコンビニ偏愛日記。

三十路独身ダメ女のコンビニ偏愛日記。

もういっそコンビニに住みたい。そんなダメ女が、コンビニで見つけた美味しいものをゆる~く紹介するブログ。

グーテンモルゲン。



毎週どのコンビニもたくさん新商品が出るわけですが、


今週はとにかくローソンが秀逸ですた。



昨晩食べたこれがまたうまいのなんの!

パンチェッタとアリオリポテトサラダ ローソン


完っ全に酒飲みがターゲットのポテサラ!


ちなみにアリオリとはニンニク×オイルのこと。


基本的にはニンニク×オリーブオイルだけど、



このポテサラにかかってるアリオリソースにはマヨネーズが使われているらしい。



さてさて、うんちくはいーからさっさとオープン!

もうね、蓋を取った瞬間からニンニクのい~香りが!


ベースのポテサラは、じゃがいもがゴロゴロ系で食感がいい。


そしてポテサラにこのアリオリソースが絡むと、



絶品(´∀`)



なんかもーお店で出てくるレベル!


ニンニクのいい香りとオイルのまろやかさがポテサラをさらに美味しくしてくれてるっ


さらに上にのってるパンチェッタも一緒に食べると、さらに旨みと塩気がプラスされ、


お酒に合う!


いやー、合う!



これも、絶対にリピ決定!




本日仕事はお休みなのですが、これを買うために外出しよーと思います(°∀°)b 


せっかくだから街にも出ようかな♪




歳のせいかあんまり長時間眠れなくなったダメ女、


お休みなのにムダに早起きしてしまったので、


さっさと身支度して出掛けようと思いまーす!




ではまた次回!シーユー









Android携帯からの投稿