ポリンキー トマトナポリタン味 コイケヤ | 三十路独身ダメ女のコンビニ偏愛日記。

三十路独身ダメ女のコンビニ偏愛日記。

もういっそコンビニに住みたい。そんなダメ女が、コンビニで見つけた美味しいものをゆる~く紹介するブログ。

こんにちは!



母の日のプレゼントにスイーツを買ったら、


ダメ女の姉(嫁に行き子供も二人。)も今年はスイーツを用意しており、


しかも値段的に大敗したダメ女です。




感謝のつもりが姉妹で母をスイーツ攻めにしてしまった今日はこちら

ポリンキー トマトナポリタン味 コイケヤ


美味いよねー、ナポリタン!


パッケージには四白眼なのに人気がある伝説のゆるキャラ、くまもん。


裏面には何故か熊本県のプチ情報が。



さてさて、いただきますよ~

見た目はほんの~~りナポリタン色。


食感はとっても軽くてサクサク。


そしてお味は、


薄味ではあるけれど、なるほど甘めのケチャップ味。


お子たちが喜びそうな味付けです。



ダメ女的には、、もうちょっと濃い味のほうがよかったかなー。




食感も味も軽めのスナックでした!





さーて、母の日のよりも断然難易度が高いのが父の日。


物欲が全くない父に何をあげようか、



1ヶ月悩もうと思いまーす。




それではシーユー♪







Android携帯からの投稿