スーパーカップ 1.5倍 レモン&チキン味 エースコック | 三十路独身ダメ女のコンビニ偏愛日記。

三十路独身ダメ女のコンビニ偏愛日記。

もういっそコンビニに住みたい。そんなダメ女が、コンビニで見つけた美味しいものをゆる~く紹介するブログ。

こんにちは!


昨夜はポテサラに

カレー粉をちょい足ししてみました。



見映えはアレですが、


カレーの具材界のエース的存在であるじゃがいもとカレー粉が合わないわけがなく、


予想通りの味で美味しくいただけました。






さて、話は変わって今日のの本題はこちら

夏期限定 スーパーカップ 1.5倍 レモン&チキン味 エースコック


普段はそんなに塩ラーメンを食べることはないんですが、


レモンに惹かれて購入!



さぁ、お湯を入れて三分後。


えーまず、


【香り】
レモンとチキンの良い香り!レモンがいい仕事しててとても爽やかです。


そして
【食感】

ガッシリ3Dめんとのことですが、、

う~ん、やっぱり油揚げ麺特有のフカフカとした安っぽい歯触りは否めません。


最後に
【味】
お湯の量は基準線よりもほんの数ミリ少な目にしたんですが、

それでもかなりのアッサリ味です。


チキンの旨みに爽やかなレモンの風味。


悪くはないのですが、一度食べたら満足かなー。




最近は袋ラーメンでもかなりのクオリティのものが食べられる時代、、


ちょっと評価は低めになりましたが、


レモン風味のラーメン、市販のものではあまり見かけないので新鮮さがありました~




さて、今日はもう一回更新します。


また後ほど(^-^)ノ








Android携帯からの投稿