枝豆スティック セブンイレブン | 三十路独身ダメ女のコンビニ偏愛日記。

三十路独身ダメ女のコンビニ偏愛日記。

もういっそコンビニに住みたい。そんなダメ女が、コンビニで見つけた美味しいものをゆる~く紹介するブログ。

こんにちは!


先日食べたローソンのポテサラの影響により


ただいまダメ女の中でポテトサラダが空前の大ブーム。



ただ食べるだけじゃーもったいないので、いろいろちょい足しを試しております。


とゆーわけで今回はウスターソース。

ウスターソース、合う!

ポテサラに酸味と旨味がプラスされて、なかなかうまい。


次回はまた何か別のものをちょい足ししてみよーと思います。




で、本題ですが、本日はこちら!

枝豆のおいしさが楽しめる 枝豆スティック セブンイレブン


先日ハンズで一目惚れして連れて帰ったフィギュアをこれみよがしに添えてみました。


細くて四角いスティック状。

なんか乗っていますが、ワニです。



食感は堅めで、ガリッとした噛み心地。


程よい塩味に枝豆の青っぽい風味が美味しい!


カップ入りだから食べやすいし、お手軽なおつまみにぴったりのスナックでした(^-^)





ちなみにポテサラを取り囲むフィギュアたち、他にもいろいろ種類があって、そのどれもがかなり精巧に作られていました。


次はこのキリンあたりを

狙う予定。



しっかり働いて仲間を増やしてやろうと思いまーす。




それではまた明日!












Android携帯からの投稿