もうひとり | happy days

happy days

何もなくても幸せな毎日♪
babyのこと、私の日常のこと

今回の人・形展には2体のつもりだったけど

もうひとり混ぜてあげようかな…



作りかけで放置してたちびっ子にふと目が行き

髪の毛全部やり直しして服も作って仕上げてみた。




大きさ約11.5cmくらいの手のひらサイズ

クセっ毛のネンネちゃん。



髪の毛やり直して良かった〜


なんかいまいちピンとこなくて

髪の毛貼った後から放置になっちゃってたけど

昨夜ふとこの子に目が行き

髪型変えたら可愛くなるかなと思ったの

正解だったみたい爆笑




ただ洋服…

この子の顔を見てドット柄がいいなーと

思って引き出しから出してきて縫って

なんの気無しに着せてから気づいたけど

前回の双子と同じやん!!びっくり

ほんとは三つ子だった疑惑やん笑



ちびさん=この生地みたいなイメージでも

私の中にあるのかなあせる