お久しぶりです | happy days

happy days

何もなくても幸せな毎日♪
babyのこと、私の日常のこと

少し放置したと思ったら少しじゃなく

4月後半になっちゃって

もうGW前とかガーン

早すぎてびっくりです。



展示が終わっても最近はそのまま

ドルスバラードさんに置いて頂いていましたが

今回は一旦引き上げさせてもらったので

現在手元に2体のbabyがいますにっこりにっこり



手元に戻り次第こちらでご紹介して

お譲り可能になるはずが

色々とバタバタしていたり

体調がイマイチだったり(内側ではなく外側)

気持ち的に余裕が無かったです。

製作中の集中した座りっぱなしの姿勢が

良くないのか椅子に無重力?みたいな敷きものを

おいてみたり座るやつを置いてみたり笑

体操もして工夫は一応してたけど

でも坐骨神経ってやっかいですねネガティブ

痛すぎて日常生活に響くので気が滅入ります。



そんなこんなのうちに…

次回の参加イベントが目前びっくりマーク


昨年に引き続き、5月にコルメキッサさんを

お借りして開催される『夜を歩く』

こちらに参加させて頂く事になりました。


そちらにはまた違う子で参加予定なので

帰って来ている子たちはお譲り可能です。







今日、明日と出かける予定がありますので

お返事が遅くなる可能性がありますが

詳細、質問などはメールにてお問い合わせくださいニコニコ



そろそろ暑くなってきて苦手な季節到来チーン

秋が待ち遠しいです笑