今年のゴールデンウイーク | happy days

happy days

何もなくても幸せな毎日♪
babyのこと、私の日常のこと

今年のGWは緊急事態宣言も蔓防もないってことで

どこ行っても混むだろうな〜と

人混みや渋滞が苦手だから出かけない方向でした。


息子もGW関係なく通常モード、もしくは

季節的に忙しくなる農業なのでこっちに戻るのは

無理そうってことで普通のお休みの昨日

息子宅へこっちから遊びに行って来ましたニコニコ



どのルートで行くか考えた結果、山陽道の方から。

それでもある程度渋滞に巻き込まれつつ

なんとか兵庫に到着あせる


美味しいお蕎麦を食べたり、家族揃ったら

必ずのようにやってるモルック!

そして温泉に焼き肉。

息子宅で麻雀っていうフルコースw


あっという間の一日でした。

楽しかった〜音譜

いくつになっても遊べる家族でいたいですウシシ



そして今日はやっと洋服が縫えたこの子たちの写真を撮りました。



色々と白い。






こちらに参加するbabyたちです。



手元にいる子たちも一緒に参加させるか

今回はおうちでお休みにするか迷い中…