久しぶりの東京 | happy days

happy days

何もなくても幸せな毎日♪
babyのこと、私の日常のこと

約3年ぶりの東京は2泊3日でした。

けど、行った場所は渋谷だけ。


今回は大好きな俳優さんの

写真集発売記念イベントハイタッチ会に

参加するためでした爆笑


抽選ではなかったのでチケット確保に

1時間47分ひたすらリロード…

サーバー落ちしたりで厳しすぎて

ちょっと諦め気味になってたけど

とりあえず完売っていう文字を見るまで

頑張ってみたらなんとかゲット!


推しを生で見られるだけでも凄いのに

ハイタッチってヤバすぎ無気力


とりあえず暑い時期なので当日に

行くのはしんどいかなぁと前入り。

そして終わった足での帰阪は

その時の私がどんな感じなのか

想像出来ないから1日置いて帰ることにして

2泊3日となりました。


ありがたいことにホテルではなく

夫のマンションに滞在できるし

最寄りまで送迎までしてもらえて楽々です。


東京では天気にも恵まれたのでめっちゃ暑い!

移動すると本当に汗だくです。


しかも人多いわ〜

まじ外人さん多いよね。


大阪だって多いけどさらに…


しかも久しぶりすぎて東京駅も新小岩駅も

様子が変わっててプチ迷子笑

電車はそうでなくても苦手なので

めっちゃドキドキ驚き


昨日自宅に帰ってきて

朝から普通の日常です。

あれ?もう東京行ったっけ?ってくらい。


イベントのことはまた次回…