7月 | happy days

happy days

何もなくても幸せな毎日♪
babyのこと、私の日常のこと

7月に入って暑さもいよいよ本番になってきたかな

朝のベランダで過ごしていた時間すでに

蒸し暑いから涼しいリビングでアイスコーヒーって

感じになっちゃってますニコニコ


トレーニングはなんとか続いてる〜凄い!笑

週3〜4で行ってます。

この調子でしばらく通ってみたいところ…

急にモチベ下がったりするから

なんとか目標を作って頑張りますw



この週末は3年ぶりかな、東京へ行きます。

雨予報だから移動がとっても面倒な感じネガティブ

電車に乗ってしまえばいいけど

自宅から最寄りの駅が1番の難関です。

暑いし湿気多いから汗だくになりそう💦




エイトが乗ってくつろぐ椅子に

お邪魔してみたなな。


7日4日、ななのうちの子記念日でした飛び出すハート

抱っこ好きで膝に乗って甘えてくるし

よく喋るし芸達者でほんと可愛い。

よくうちに来てくれたもんだわ〜

ご縁に感謝。

これからも楽しく元気で一緒に暮らそうね♡