梅雨明け | happy days

happy days

何もなくても幸せな毎日♪
babyのこと、私の日常のこと

昨日関西も梅雨明けしたようですね。

毎日暑くて早く秋にならないかな〜ニコニコ


でもこの夏はちょっと違う。

いつもはできるだけ外出を控えて

引きこもるスタイルなのに

なんとまだトレーニングに通ってる!


しかもチャリで!電動だけど爆笑

すごいよ私。えらい〜

と自分を褒めまくる笑


週に2、3回でいいから続けなきゃね。

行く前はかなり気合がいります…

だって今まで自分を甘やかし放題だったから汗

けど子供達の手が離れた今ってば

自分の事に時間を使ったり

自分軸で動けるチャンス

今日が1番若いもんね。



昨日7月20日、エイトが13歳になりした。





優しくて穏やかで

ななにいつも譲っちゃう。

ほんと可愛い猫。


13歳も毎日元気で仲良くゆっくり 

過ごそうね〜♡