7月 | happy days

happy days

何もなくても幸せな毎日♪
babyのこと、私の日常のこと

7月も今日でおしまい。


今月は夫も息子も娘も被ることなく

それぞれの都合で帰って来ていたので

なんか家に誰かしら居る感じでしたw



娘は4月に就職して初めての一人暮らし。

大学は自宅から通える距離だったし

コロナで通学自体少なかったもんね。

めっちゃ家に居たよね爆笑


それが突然慣れない土地で仕事に生活にと

人見知りで場所見知りな性格だから心配でした。

さらに入社して1ヶ月でいきなり長期出張あせる

しかもホテル暮らし笑

これは心折れるかな〜と思ったけど

なんとか乗り越えられて良かったニコ


そんな感じでバタバタしたから

初任給でご飯に行こうねって誘ってくれてたの

やっと叶いましたアップ


ふたりで焼き鳥やさんで乾杯爆笑

あー本当に社会人になったんだなぁ。




息子と6歳離れてるからいつまでも

子供のように思ってしまう。


思えば赤ちゃんの頃から私以外がダメだったり

年寄りや男の人がダメだったり笑

幼稚園時代は毎日バスに乗る前泣いてたし

小学校も低学年はよく泣いてた赤ちゃん泣き 


ダンスを初めてから少しずつ変わったのかな

色んなワークショップ受けたりしたおかげで

初めは不安で怖くても始まると楽しいって

いう経験がたくさん出来て良かった。



タイやイギリスに留学したり

インターンバイトで石垣島に行ったり

親から離れる経験はしてたけど

住むところまで完全に出て行くのは

初めてでそりゃ時々寂しくもなるよね〜


こっちに戻って楽しいと、あっという間に

時間が過ぎちゃうみたいで帰り際本当に

悲しそうで…ちょっと泣いた娘。

駅まで送って別れた後、久しぶりに

小さい頃の娘を思い出しました。


離れていても今は便利な時代だから

いつでも連絡も取れるしね。

子供達には心身ともに元気でいてほしい。

またいつでも帰って来たくなるような家で

会いたくなるお母さんでいたいなと思いましたw