娘と過ごす3日間 | happy days

happy days

何もなくても幸せな毎日♪
babyのこと、私の日常のこと

先週涙の別れだったけどなんと

今週は仕事が色々な都合が重なったようで

3連休に笑爆笑

そうなると当然帰って来るっていう

一択だったようで土曜の朝から帰って来ました。


駅まで迎えに行ってそのまんま買い物へ🚗

実家最高だそうでほんと良かった照れ

猫いるもんね〜癒ししかないよねラブラブ

猫たちにも私にもおやつのお土産があって

みんな嬉しい週末でした。



日曜日はのんびりうちで過ごして

私が何気にりんご飴の事を話すと

娘も何度もInstagramなどで検索してたらしくて

偶然2人とも同じ事が気になってたと盛り上がり

検索してみたら近くにお店もあったので

買いに行ってみました。




食べやすくカットしてもらえて

夜店と違いりんご自体がめっちゃ美味しい!

りんご飴こんな美味しいの!?って

ビックリでした。

プレーンとベルガモット(紅茶味)チョイス。

どちらも最高!これはまた買いにいかなくては音譜



そして今日は前から気になっていたお店に

モーニングを食べに出掛けて来ました。


喫茶ピノキオさん。


私は500円のプレンドで無料のモーニング。

珈琲は一杯おかわりが出来るという…

いいの???って感じでしたびっくり

湯だね食パンはもっちり。

美味しかった♡


娘は➕300円のものをチョイス。

大満足のようでしたラブ



3連休もある!と思って始まったのに

実際一瞬で過ぎ去る…

夕方あたりから少しずつ元気が無くなる娘真顔

でもまたすぐ会えるし大丈夫。

なんとか電車の時間に間に合うように

駅まで送り届けてきました。



すでに転職が頭をよぎっているようで

この時代転職も悪いことでは無いし

やってみなきゃ分からない事も多いし

何がなんでも頑張れとはとても言えない


自分でよーく考えて道を選べばいいよ

心身共に健康でいてくれたらそれが一番ニコニコ



つぎは私が娘んちに遊びに行く予定で

とっても楽しみです音譜