お祭り | happy days

happy days

何もなくても幸せな毎日♪
babyのこと、私の日常のこと

我が家は家族みんな仕事の都合で「お盆休み」

ってやつがないに等しいのでめちゃくちゃ

普通に過ぎる日々でいつも通りに過ぎたお盆。


何もない夏かなーと思ってたけど

娘から住んでいる地域のお祭りに誘われて

遊びに行って来ました。


兵庫県の小野市のお祭りで

結構な打ち上げ花火もありました。

たまたまお休みだった息子も合流して

3人で何も知らずに適当に行った場所が

大当たりで花火凄かった爆笑



間近で見上げるのは何十何ぶりだろう。

人混みは苦手だからと大きめの祭りや花火大会は

行かないので本当に久しぶりに見たけど感動でした。行って良かった音譜



帰りは遅くなってしまって家に着いたのは

1時前。でも夜の高速は空いてて快適でしたw



帰宅したら夫が帰って来ていたので

今日から遅いお盆休み気分…

1日早かったら一緒に花火見れたのに残念。


なかなか4人揃えないけど

またみんなで麻雀したいな爆笑