10月 | happy days

happy days

何もなくても幸せな毎日♪
babyのこと、私の日常のこと

ついこの前まで暑くてエアコンなしでいられない

暑がりな私でさえ「涼しい〜」って照れ

思える日々にやっとなって嬉しい音譜


でもきっと秋短いんやろうなぁ…

いい季節はすぐ過ぎて寒くなるよね


今年の夏はこれまでと違って引きこもらずに

トレーニング通ったのえらい!と

ちょこっと自分に自信が持てましたにっこり

怪しい日焼け対策パーカーで目元以外隠れた

おばさんがチャリで走ってるの

目立つかなぁと思ったけどそうでもなくて

そういう感じの人割と居るうえに

そんなに自分が思うほど人って見てない笑


今は週に3〜4日通っています。

昨日は行きも帰りも本当に涼しくて

汗をかいた帰りのチャリ肌寒いくらいだった。


秋の空が綺麗で気持ちよくて嬉しいな音譜



暮らしは特に変化なくちょくちょく家族の誰かしら

帰って来てるけど基本1人と猫暮らしは快適で

ノンストレスなのが良いのか体調も良い爆笑


昨夜も子供たちとオンラインでゲーム一緒にやったりして楽しかったな。


涼しくなったし旅行とか行けたらいいなと

色々話してるのも楽しい音譜

とりあえず色々出てくる年ごろなので

健康に気をつけて過ごしたいなw


あ!そうそうこの前気になってた

COSORIのエアーフライヤーをとうとう買って

めちゃくちゃ重宝してます。


そういうの10年ほど前に進められた時は

油も調味料だし!とか思ってたけど

ノンオイル料理の軽さったら。

この歳になるとほんとに良くて胸焼け知らず笑


特に手羽先焼くのたまらん〜ラブラブ

甘辛いのもいいけどシンプルに塩胡椒と

ガーリックで焼いたのが大好き。

ほんの少しのオイルスプレーしても良し、

鶏自身の油だけでも良し。

コンロも換気扇も汚れない上に油の処理もなし

大量の油もいらないの便利〜



ある日のひとり夕飯w

ビアボールを久しぶりに飲んだりして

義母がくれたメロンに生ハム乗っけたのと

具沢山豚汁を食べたチュー




洗うのこの引き出しと中の網みたいなやつだけ。


揚げてるあいだ見てなくて他のこと出来るのも便利。



ちなみに良さをプレゼンしたせいで欲しいと言った息子の誕生日プレゼントもこれになりました笑


息子はポテトフライだったり鮭焼いたりしてたよだれ


余熱がめちゃくちゃ早くてオーブンより

手軽だからバスクチーズケーキも焼いてみたら

ちゃんと焼けてびっくり。


回し者みたいになってるな笑

便利なのでこれからも愛用していきたいです。