♡幸せごはん♡ | ナチュラリズムな生活

ナチュラリズムな生活

マイペースに日々の出来事や変化を書いてます(^ ^)

今日は一人で海を見ながらランチ♡

ずっと食べたかった薬膳カレー!



今日までの限定メニュー♪

私は普段、一人で食事をすることが

ほとんどないので一人の時はお店に入るのを

すごく躊躇してしまうのですが今日は

勇気をだしてランチに行ってきました!笑



海を眺めながら目の前にある結婚式場の

鐘の音を聞いて、美味しいカレーを食べて

優雅なひととき♡



ヨガを通じて知り合ったおっくんの

愛情たっぷり手作り薬膳カレー♪

初めて食べた時からおっくんカレーの

ファンなんです♡

今日もエネルギー満タン!!





最近ベジタリアンの食生活を始めた

私のために母が家族のごはんとは別に

わざわざ昆布で出汁をとって

寒くなってきたからと

よく湯豆腐を作ってくれている…。



家に帰ってきてそれを見たときは

本気で嬉しい(;_;)

母の愛に…心からありがとう。



そして愛情いっぱいの心あたたまる食事を

頂ける毎日に改めて有難いと感じた日に

なりました(^人^)