♡INDIA♡ | ナチュラリズムな生活

ナチュラリズムな生活

マイペースに日々の出来事や変化を書いてます(^ ^)

11/18~11/29まで生まれて初めての

インドへいってきました!



ジャイプールでヨガを始める前に大切な

身体作りとなる体内のクレンジングを

体験してきました!!


ストラネティ

ジャルネティ

ドティ

バスティ

そして最後にシャンカプラクシャラン。


行く前の3ヵ月は日本で

ベジタリアンの食事で体を調整し、

インドではSaritajiのご指導のもと

安心してデトックスを体験♪

とても貴重な体験をさせて頂きました!



今回大変お世話になった

マウントヒルヨガスタジオの良子先生と

一緒にインドに行った仲間達♪


インドで素敵すぎる思い出がたくさん

できました♡

ありがとうございました!!


まだまだこれからも日本で調整が

続きます!!



インドでの出来事やこれからの

身体の変化も忘れないように少しずつ

ブログに綴っていきます(^^)