♡いつもと変わらない幸せ♡ | ナチュラリズムな生活

ナチュラリズムな生活

マイペースに日々の出来事や変化を書いてます(^ ^)

ここ何週間か久しぶりに

体調不良や風邪をひいたりして

寝込んでしまいました。

今回は久しぶりに身体がキツかったのですが

色んなものを出しきったのか

今はスッキリです(*´ω`*)



今日は昨日からの大雪警報のせいもあり

朝から道路が真っ白!銀世界でした!



少し外に出てみると…

すごく寒いのに外で子供たちが

元気に雪で遊んでる~っ!!

懐かしい光景♪


幼い頃、山の上の住宅地に住んでいて

毎年のように雪が積もっていたので

雪だるまを作ったり、雪合戦をしたり、

寒さを忘れて夢中に遊んでいたなぁ!

楽しかったなぁ!!!となつかしい雪の

思い出にほっこり温かい気持ちに

なりました♪


冷たくて気持ちいい外の空気を吸いながら

懐かしい子供の頃の思い出に浸ったり…

病み上がりなので鼻づまりがひどいなぁ…

と考えたりしていました…!笑


今日はあつあつのお風呂に浸かって

ストラネティで鼻もきれいにして

寝相がわるくて布団がなくなっても

汗をかくくらい厚着して寝よう♥


雪が降りつもる満月の日満月

いつもと変わらないけど幸せ気分でした♥



皆さまも風邪をひかないように

暖かくしてゆっくりお休みください♪

明日も素敵な1日になりますように(^人^)