♡2015年もありがとうございました♡ | ナチュラリズムな生活

ナチュラリズムな生活

マイペースに日々の出来事や変化を書いてます(^ ^)

2015年もあとわずかで終わります。

一年前の自分を思い返していると

本当に自分でもびっくりするくらい

生活が変わりました。



今年は私にとって変化だらけの年でした。

気付けなかった事にたくさん出会いました。

新しい経験をたくさんさせて頂きました。

自分にとって大切なことをたくさん教わり、

自分がやりたかった事に近づくことが

できた一年でした。



今、幸せすぎて充実した気持ちで

いっぱいです。

私と関わって下った皆様、本当に

ありがとうございました。



来年はさらに自分をみがきながら、

心で感じた事に正直に生きていきます。

来年もどうぞ宜しくお願いいたしますm(__)m



今日は大掃除も終わり、お塩のお風呂で身を

清め、ストラネティで鼻も洗いました。笑


家族全員と遊びにきている二人のかわいい

ワンコちゃんに囲まれて

ベジ仕様の年越しそばを頂きました。


自分の部屋にお香をたいて

キャンドルを並べてみました!

あとは24時にご先祖様への感謝をこめて

御経をあげた後、ナディショダナプラナヤマ

と瞑想をしてゆっくり休みます(^人^)



皆様も素敵な時間をお過ごしください!

よいお年を♡