ASIA HAIR COLLECTION【HAIR LIVE SHOW 編】 | 奈良・京都・大阪で展開している美容院(美容室)ハピネスのオフィシャルブログ

奈良・京都・大阪で展開している美容院(美容室)ハピネスのオフィシャルブログ

ヘアーからヘッドスパ・ネイル・アイラッシュ・アイブロウ・フェイシャル・・・女性が綺麗になれる美容情報を発信していきます♪

CONTENT.2

関西の"やりすぎ!"美容師、大競演!
HAIR LIVE SHOW

『関西の美容師はOOすぎ!』をテーマにここでしか観ることのできないOnly Oneなヘアライブを披露。
日々進化し続ける美容業界をひたすら走る彼らが魅せる、圧巻パフォーマンスに酔いしれて!!

と言葉通りの圧倒的なヘアショーでした☆

 

今回参加サロン

 

ハピネスからは、、

【エモスギステージ】参加
心斎橋店 竹村友喜

完成STYLE

 

 

 

 

エモすぎ

ちなみに『エモい』とはemotional(エモーショナル)の略ともいわれてます★

懐かしさや切なさのニュアンスを含みつつ、なんともいえない感情の表れとも言われます。

 

ヘアーショーでは音楽から作り出すSTYLE、丁寧なカットテクニック

全てが完璧に物語の世界観を作り出していました☆すばらしい!!

 

他社サロンの皆さんもすごく個性溢れるヘアーショーに感性が刺激させるステージばかりでした★

 

 

 

フィナーレは、、、全員集合

『エモすぎ』ステージメンバーは良いチームワークで皆すごく素敵なショーでした☆

お疲れ様でした☆

▲ハピネスオフィシャル

http://www.hairmake-happiness.com/