JBCA全国大会 準グランプリ受賞!~ハピネス心斎橋店~ | 奈良・京都・大阪で展開している美容院(美容室)ハピネスのオフィシャルブログ

奈良・京都・大阪で展開している美容院(美容室)ハピネスのオフィシャルブログ

ヘアーからヘッドスパ・ネイル・アイラッシュ・アイブロウ・フェイシャル・・・女性が綺麗になれる美容情報を発信していきます♪

2019.9.3(TUE) JBCA全国大会

BEST BEAUTY COORDINATOR OF THE YEAR 2019

が、東京で開催されました(*´▽`*)

 

関西からは、先日の地区予選を見事勝ち抜いたハピネス心斎橋店が出場♪♪

(JBCA関西地区予選アフターレポートは➡こちら)

 

 

本番直前の控室では、意外にリラックスした様子のBC前田前川店長

と、、、

本番直前まで台本を読み切る竹村代表

 

 

全国大会は、開催地が東京ということもありましたが、心斎橋店だけではなく沢山のハピネスメンバーが応援に駆け付けました( *´艸`)

 

そして・・・

いよいよハピネス心斎橋店のプレゼンテーションがスタート!!!!

ビューティーコーディネーターの存在。

お客様と、美容師の架け橋。

だからこそ気付けることや、美容師とまた違うお客様との信頼関係を作って寄り添ってくれる存在。

 

前田の一言一言がとてもお客様想いで、竹村代表や前川店長の想いがとても力強い素敵なプレゼンでした★

 

そして・・・
待ちにまった結果発表の瞬間⚡⚡

結果は、見事

準グランプリに輝きましたーーー

 

JBCAに加盟する765サロンの中から、関西予選を通過し、全国大会【準グランプリ受賞】という最高にうれしい結果を残してくれました♥(ノД`)・゜・。


本当におめでとうございます🎉

そして、たくさんのサポートや応援下さったお客様。

本当にありがとうございました!!!

 

今後も、ハピネススタッフ一丸となって
お客様とのこれから時間のためにできることを精一杯やっていきます!!

最高のプレゼンをありがとう♡♡

 

 

 

▼出場メンバー

(写真クリックでプロフィールをご覧いただけます)

 

▼サポートスタッフ

(写真クリックでプロフィールをご覧いただけます)

 

 

▼HAPPINESS心斎橋店

 

 

▼ヘアメイクハピネス