【西新宿】ビュッフェ付きランチが嬉しい♡響 野村ビル店 | カラフルフードコーディネーター/YUKI 〜野菜を食べてHAPPINESS LIFE〜

カラフルフードコーディネーター/YUKI 〜野菜を食べてHAPPINESS LIFE〜

野菜を使ったカラフルで美味しいお料理を作ったり、
飲食店は肉、魚、多国籍と色々なお店へ行きレポートしてます♡

食べることは生きること。

カラフルな食卓でみんながhappyになれますように✩

みなさまおはようございます♡

カラフルフードコーディネーターYUKIです¨̮


昨日のランチはずっと気になっていた、
野村ビル49階に入ってる響さまへ♡

大きな窓から太陽が差し込んでとっても明るく、
開放感のある店内♡

ランチはメイン料理を選んで、前菜とデザートビュッフェ付き♡

ビュッフェはサラダや野菜のお惣菜が並んでいました♡


デザートも全部で4種類♡
どれも美味しそう( *ˊᵕˋ )



まずはお野菜♡


味噌田楽や、ブロッコリーのオーブン焼きなど、全部で6,7種類✩

既に好きなものだらけで幸せー(♡ˊ艸ˋ♡)‼︎笑


そしてメインは真鯛の甘辛あんとチキン南蛮定食を♡
チキンが柔らかくてタルタルソースも絶品で、一口食べて大好きに♡

ビュッフェも、メインもどれもとっても美味しかったです!!

リピート確定の美味しさ( *ˊᵕˋ )


ごはんをモリモリ食べたらデザート!


杏仁豆腐とフルーツ寒天。

甘すぎず、さっぱり♡

そしてプチケーキ。

このプチケーキがめちゃくちゃ美味しかったです꒰*´艸`*꒱

中にクリームが入ってて懐かしい味でした!
子供は絶対みんな好き!笑



お料理が全て美味しくて、さらに49階からの眺めも最高♡

高いところ好きにはたまらない✩


ずーっと外を見ながらまったりしていたい空間でした⋆

一人ランチでも入れそうだったので、ゆっくりしたい時はここに来ようと思います(о´∀`о)


新宿ランチ、結構たくさん行ってるけど、まだまだたくさん素敵なお店に出会えそうな予感!


お弁当じゃない日は開拓してみよう♡


みなさまは、お気に入りのお店はありますか?
ぜひ教えて下さい(*´˘`*)

 *---*---*---*---*---*---*---*

minneにてアクセサリー販売中✩
樹脂ピアスがメインです!
 >>画像をクリック<<
{805B88D3-5DF5-4B8E-84D2-C00C0401D6DD}
 
 
ハンドメイド用のホームページは
以下の画像より
{1E5CE42C-DE35-40A9-9E7F-397456CD62FE}
 

 

*---*---*---*---*---*---*---*
 
LINE@はこちら
※現在配信の予定はありません
 

友だち追加

{BF3CE942-CFD5-46F1-9354-7628B37FB305}
※LINE@のアカウントなので、友達追加をしても私のほうからは誰が友達になったかは見えませんのでご安心くださいませ~!
 
ただし、トーク画面からメッセージを送ると誰からメッセージが届いたかはわかりますのでご了承ください。

 

*---*---*---*---*---*---*---*

 

Instagram
>>画像をクリック<<
{DC9B85E0-ED9D-4C5F-AB31-1D8E97A7CBD1}

 

*---*---*---*---*---*---*---*

 

LINEスタンプ販売中
全8種類♡
>>画像をクリック<<
{5DFE8BD0-99E0-482C-AB6E-65BDA2AAA3FC}
 
*---*---*---*---*---*---*---*
 
 
 
~~~ランキング参加中◡̈* ~~~
気が向いたら好きなのポチッとお願いします(*´˘`*)
 
ブロぐるめ! 食べ歩きポータル
 
にほんブログ村 料理ブログへ
 
にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへにほんブログ村 料理ブログ ダイエット料理へにほんブログ村 料理ブログ 野菜料理へ
 
いつもありがとうございます♡
 
カラフルフードコーディネーターYUKI