【表参道】ヴィーガンランチが食べられるbrown rice◡̈* | カラフルフードコーディネーター/YUKI 〜野菜を食べてHAPPINESS LIFE〜

カラフルフードコーディネーター/YUKI 〜野菜を食べてHAPPINESS LIFE〜

野菜を使ったカラフルで美味しいお料理を作ったり、
飲食店は肉、魚、多国籍と色々なお店へ行きレポートしてます♡

食べることは生きること。

カラフルな食卓でみんながhappyになれますように✩

みなさまこんにちは♡

カラフルフードコーディネーターYUKIです¨̮


昨日は美容室へ行ってきたので、久しぶりに表参道でランチを食べてきました♡


ずっと気になっていたBROWN RICEさま!

玄米、野菜、大豆を中心としたお料理がいただけます♡

表参道からも近く、路地を入るとすぐに看板が見えてきます!


入り口が隠れ家感があってとっても素敵♡

看板がある道を進むとお店の入り口があります!

広々とした店内はとにかくおしゃれ!!

土曜日の15時くらいだったけど、そこまで混んでなく、すぐに入れました♡


ランチが11:00〜17:00まで頼めるというのもステキです!!


ランチメニューだけでなく、デザートもとっても魅力的でした‼︎♡


ランチは3種類。

週替わりの一汁三菜、
旬野菜の蒸籠蒸し膳、
季節野菜のカレー。


週替わりのメインが島豆腐の蒲焼きとのことだったので、
一汁三菜を注文♡


まずは前菜。

あずきとグリーピースの和え物が出てきました♡
ディルの香りが爽やか!


そしてメインはこちら♡

島豆腐の蒲焼き
焼きじゃがいもとアスパラ
トマトとセロリのマリネ
舞茸と油揚げの味噌汁
カブのお新香
あずき玄米


島豆腐の蒲焼きは味付けもしっかりめで、
ごはんが進むー♡

どれも味付けが美味しくて、毎週通いたいほど(♡ˊ艸ˋ♡)


久しぶりの玄米にもたっぷりエネルギーを頂きました⋆


美味しくて体に優しいごはんが食べたい人にオススメです♡


ブラウンライス
03-5778-5416
東京都渋谷区神宮前5-1-8 1F 


 *---*---*---*---*---*---*---*

minneにてアクセサリー販売中✩
樹脂ピアスがメインです!
 >>画像をクリック<<
{805B88D3-5DF5-4B8E-84D2-C00C0401D6DD}
 
 
ハンドメイド用のホームページは
以下の画像より
{1E5CE42C-DE35-40A9-9E7F-397456CD62FE}
 

 

*---*---*---*---*---*---*---*
 
LINE@はこちら
※現在配信の予定はありません
 

友だち追加

{BF3CE942-CFD5-46F1-9354-7628B37FB305}
※LINE@のアカウントなので、友達追加をしても私のほうからは誰が友達になったかは見えませんのでご安心くださいませ~!
 
ただし、トーク画面からメッセージを送ると誰からメッセージが届いたかはわかりますのでご了承ください。

 

*---*---*---*---*---*---*---*

 

Instagram
>>画像をクリック<<
{DC9B85E0-ED9D-4C5F-AB31-1D8E97A7CBD1}

 

*---*---*---*---*---*---*---*

 

LINEスタンプ販売中
全8種類♡
>>画像をクリック<<
{5DFE8BD0-99E0-482C-AB6E-65BDA2AAA3FC}
 
*---*---*---*---*---*---*---*
 
 
 
~~~ランキング参加中◡̈* ~~~
気が向いたら好きなのポチッとお願いします(*´˘`*)
 
ブロぐるめ! 食べ歩きポータル
 
にほんブログ村 料理ブログへ
 
にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへにほんブログ村 料理ブログ ダイエット料理へにほんブログ村 料理ブログ 野菜料理へ
 
いつもありがとうございます♡
 
カラフルフードコーディネーターYUKI