【7/12】曼荼羅アート体験@錦静江 | 占い・スピリチュアル・ヒーリング・ボディケア・カラーセラピー/各種講座/セラピスト交流会/癒しイベント

占い・スピリチュアル・ヒーリング・ボディケア・カラーセラピー/各種講座/セラピスト交流会/癒しイベント

「癒しをテーマにしたコミュニティサロン はぴねす
美容・健康・占い・カラー・気功・ヒーリング・スピリチュアル等
癒しメニューがいっぱい♪
レンタルスペース・手作り雑貨もあります!
イベント・ワークショップや講座もやってます!

曼荼羅アート体験できます!
 
お時間ある方ご一緒しませんか?
 
新しく提携セラピストになってくださった
 
錦(にしき)先生
 
占いもヒーリングもできちゃいます。
 
スピリチャル系の占い師はーと
 
まだプロフィール写真がないので、
お顔をご紹介できないのですが
とっても優しいお母さんのようなイメージですはーと
 
曼荼羅アート体験
 
とき:7月12日(水)15:00~17:00
 
参加費:2500円
※材料費込みですので手ぶらでお越しください。
 
※デザインは変更になる場合がありますのでご了承ください。
{BB456C06-1EE0-44AD-A67B-D8EC57168577}
 
 

 

{CCF22761-0100-4C3F-BAF3-067629BF63BC}
【錦先生のブログより】
 
曼荼羅を描いていくと、
想像もしていない、
思いもよらない混じり合う色の美しさで視覚を刺激れ、
自分を表現しながら自分で自分を癒すことが出来たり、
描きながら自分の中心を定めることが出来たり、
無心になり、自分と向き合うことができます。
時として時間を忘れるくらい集中してしまうくらいです。
曼荼羅を描いていくとお分かりになると思いますが、
同じ曼荼羅は二度と描けません。
今を写すものだと思います。
 
 
ブログはコチラ⇒★★★