【7/22】スピリチュアルシェア会@武藤真美 | 占い・スピリチュアル・ヒーリング・ボディケア・カラーセラピー/各種講座/セラピスト交流会/癒しイベント

占い・スピリチュアル・ヒーリング・ボディケア・カラーセラピー/各種講座/セラピスト交流会/癒しイベント

「癒しをテーマにしたコミュニティサロン はぴねす
美容・健康・占い・カラー・気功・ヒーリング・スピリチュアル等
癒しメニューがいっぱい♪
レンタルスペース・手作り雑貨もあります!
イベント・ワークショップや講座もやってます!

丸霊視鑑定&セルヒーリングビックリマーク

でお馴染み!

 

毎週日曜日開催のプチ癒しフェスタで大人気の先生。

はぴねすの提携セラピストになってくださいました!

武藤真美先生

 

7月から毎月第4土曜日10:00~12:00

スピリチュアルシェア会を開催します。

参加費は3000円

最初に瞑想タイム、

その間ひどくチャクラなどに滞りがある場合は調整させていただきます。

後は気楽に意見交換や各々の体験シェア、質疑応答タイム

 

「それぞれの言葉や体験や場のエネルギーを分かち合う中で各々が『気づき』を得られれば幸いと思います』と武藤先生。

 

こんな方におススメですよ~

 

チェックヒーリングなどの仕事をしていてもっと自信を持ちたい!

チェック習った手法がうまく使えない

チェック単純にスピリチュアルが好き

チェックスピリチュアルに興味がある

チェック体験をシェアしたい

チェック不安や恐れを解消してスッキリと生きたい

チェック言いたいことがあるがうまく言葉にならない

チェック不思議な疑問がある

その他、どんなことでもかまいません(^^♪

 

特に予約などいりませんのでご都合の良い方いらしてください。

※予定が変更になる場合もございますのでブログやホームページのスケジュールで確認してくださいね。

 

講座なども開催していく予定ですのでお楽しみに♪

 

 

【はぴねすメニュー】

スピリチュアルシェア会の終了後

お試し霊視鑑定10分1000円

 

★じっくり鑑定★

(スケジュール調整します。完全予約制)

・霊視鑑定

・セルヒーリング

各60分10,000円

・浄霊 10,000円(15~30分)

※お引き受けできない場合もございますのでご了承ください。