全く違う観点から学んでみる | ひろっしゅ流 戦わないコミュニケーション

ひろっしゅ流 戦わないコミュニケーション

コーチングをベースに難しい理論は一切なく
わかりやすい事例と笑いあり涙ありの講座は
感動のエンターテイメント♪
参加しただけで元気になる、心揺さぶられる講座は
口コミで全国に広がり海外にも飛び火

【全く違う観点から学んでみる】



伝える側として、常に勉強をし続けていかないといけません。

心理学の講座を幾つかかじってみたり・・・

でも、もうそういう型とかじゃないなと思って

自分が感動する時間を、と観劇をしてみたり。

今度は何をやろうかなぁ~!?


元々歌うのが好きだしボイストレーニングとかも

受けてみたいな・・・なんて考えたりしていました


すると、インプロ講師のみずサンが

講談とやらを習っているというので

今日はものは試しにと行って参りました~ビックリマーク



教えて下さったのは神田 紅先生


声そのものがいい、というよりは(失礼あせる

磨きあげられた艶のある声

張りのある声

のびやかな声


年齢がいくと声も低くなり

出にくくなると思うのですが

いやはや素晴らしかったクラッカー


で、実際にやってみたら

当たり前ですが思うようにできません叫び



いやぁ、面白い。

いやぁ、難しい。


月に1回の講座なので

ゆるく引き続きやってみようと思っています



今日初参加なのですが、既に学んでいる生徒さんから

「上手だったね~」って言って頂きました

何でも褒められたら嬉しいもんです(笑)


itmaki





黄色い花193期@船橋   開催間近&保育満

黄色い花194期@福岡   受付開始

黄色い花195期@浦和   祝 満員御礼クラッカー キャンセル出ました4名OK

黄色い花196期@溝の口  祝 満員御礼クラッカー キャンセル出ました4名OK

黄色い花197期@熊本   祝 満員御礼クラッカー 追加限定5名募集中

黄色い花198期@春日井  祝 満員御礼クラッカー 限定5名追加募集中

黄色い花200期@袋井    受付中


パパママ@町田   祝 満員御礼クラッカー

ママスペ@仙台  受付中

ママスペ@青森  受付中