受講生が出版 | ひろっしゅ流 戦わないコミュニケーション

ひろっしゅ流 戦わないコミュニケーション

コーチングをベースに難しい理論は一切なく
わかりやすい事例と笑いあり涙ありの講座は
感動のエンターテイメント♪
参加しただけで元気になる、心揺さぶられる講座は
口コミで全国に広がり海外にも飛び火

【受講生が出版】



ママイキには各方面で活躍されている方

受講後に活躍される方多数おいでになりますビックリマーク


本を出した方も複数いらっしゃるので

今日はご紹介にひひ


ママスペ@横須賀がキッカケで出版になったんですよ~

大ベストセラーになってます

赤ちゃんにもママにも優しい安眠ガイド/かんき出版
¥1,365
Amazon.co.jp


間接的ではありますがママイキがご縁で

出版につながりました

女の子のママには是非手にとって欲しい1冊です

13歳までに伝えたい女の子の心と体のこと/かんき出版
¥1,365
Amazon.co.jp


帝王切開のサイトをずっと続けてこられて

念願の出版をされました。

ちなみに私も帝王切開です!


ママのための帝王切開の本―産前・産後のすべてがわかる安心ガイド/中央法規出版
¥1,680
Amazon.co.jp


春の@東京受講生です。

子連れハーバード留学も経験されていらっしゃいます

お子さん4人いらしてお仕事もして・・・

時間って作るものですね!


「時間がない」から、なんでもできる!/サンマーク出版
¥1,470
Amazon.co.jp


ママイキって、各方面でご活躍の方が多く

または活動初期のころにおいで頂くことも多いので

後々色んなところでお名前を拝見するようになったり

何だかそういうのもとても嬉しかったり・・・ラブラブ





itmaki





黄色い花193期@船橋   開催間近

黄色い花194期@福岡   残席わずか

黄色い花195期@浦和   キャンセル出ました 追加限定4名OK

黄色い花196期@溝の口  キャンセル出ました 追加限定4名OK

黄色い花197期@熊本   祝 満員御礼クラッカー

黄色い花198期@春日井  好評受付中

黄色い花200期@袋井    好評受付中


パパママ@町田   祝 満員御礼クラッカー

ママスペ@仙台  受付中

ママスペ@青森  受付中