生かされている自分に気づく | ひろっしゅ流 戦わないコミュニケーション

ひろっしゅ流 戦わないコミュニケーション

コーチングをベースに難しい理論は一切なく
わかりやすい事例と笑いあり涙ありの講座は
感動のエンターテイメント♪
参加しただけで元気になる、心揺さぶられる講座は
口コミで全国に広がり海外にも飛び火

【生かされている自分に気づく】


昨日は大型台風が日本を縦断しました

横浜も朝かなり激しい雨

多分ここ数年で本当に一番激しかったです


各地で土砂災害や川の氾濫など

自然が猛威をふるって爪痕を残していきました。

皆さんのところは大丈夫でしたか!?

被害にあわれた方が1日も早く通常の暮らしが

戻りますように・・・


このお仕事をさせて頂き

全国に受講生がいますから

こういった類の自然災害も

以前ならどこか遠いところでの出来事でしたが

ニュースで見るたび、行ったことのある地だったりすると

”○○さんは大丈夫かな?”と

顔が浮かんだりします。



また昨日は首都圏の鉄道も運休になったりして

ご予定が合った方は本当に大変だったと思います

これがママイキがある日だったらどんなに

大変だっただろうと・・・


かれこれ200期近く

近くは30分で行けるところから

遠くは3時間かけて行くわけですが

これまで1度も台風や自然災害で講座が

中止になったことはありません。


もし今日が福岡の日だったら

確実に私は会場入りは出来ませんでした叫び


私がどんなに努力をしても

自然災害には勝てません。

そう考えると毎日当たり前のように

バス電車新幹線飛行機に乗り、時間通りに始められることが

ありがたいことか。


私は自分の力だけで生きているのではなく

いかされているんだな、と改めて思います。



この秋は愛知、福岡、熊本と平日の出張が多くなります

待っていてくれる人がいますから

どうぞ私の使命がしっかり全うできるよう

体調管理はもちろんですが

お守りください、という気持ちで

1日1日お邪魔したいと思いますニコニコ




itmaki





黄色い花193期@船橋   開催間近

黄色い花194期@福岡   残席わずか

黄色い花195期@浦和   祝 満員御礼クラッカー キャンセルのため4名OK  

黄色い花196期@溝の口  祝 満員御礼クラッカー キャンセルのため3名OK

黄色い花197期@熊本   祝 満員御礼クラッカー 追加限定募集中

黄色い花198期@春日井  祝 満員御礼クラッカー 追加限定募集中

黄色い花200期@袋井    好評受付中


パパママ@町田   祝 満員御礼クラッカー

ママスペ@仙台  受付中

ママスペ@青森  受付中