笑い | ひろっしゅ流 戦わないコミュニケーション

ひろっしゅ流 戦わないコミュニケーション

コーチングをベースに難しい理論は一切なく
わかりやすい事例と笑いあり涙ありの講座は
感動のエンターテイメント♪
参加しただけで元気になる、心揺さぶられる講座は
口コミで全国に広がり海外にも飛び火

【笑い】


昨日は、珍しく夜の講演会

那須塩原駅に到着~


小学校&中学校合同の講演会でしたビックリマーク


担当の方が講師を探されていて

ネットで私を見つけて下さったとのこと

本を読み、”そうそう、これだ~”と思って下さったと


講師をする方はたくさんいます

でもこうして何かを感じて

書籍を手にして共感してご縁を頂けたことが

本当に嬉しいです







聴くのアレンジバージョン。

なかなか良かったです。


『今日はどんなネタで笑ってもらおうか』



色んなネタがあります

どれも”あるある”なネタです

でもそこを反省で終わらせたくないんです

だから笑いが必要にひひ


昨日もドッカンドッカン笑って頂きました


駅まで送って頂いた車の中で

「こんな笑った講演会は初めてです」

この感想、とっても嬉しいんです。


いよいよ連休明けから秋のママイキが本格的に

始まります。楽しみ~








itmaki





黄色い花193期@船橋   開催間近

黄色い花194期@福岡   残席わずか

黄色い花195期@浦和   祝 満員御礼クラッカー キャンセルのため4名OK  

黄色い花196期@溝の口  祝 満員御礼クラッカー キャンセルのため3名OK

黄色い花197期@熊本   祝 満員御礼クラッカー 追加限定募集中

黄色い花198期@春日井  祝 満員御礼クラッカー 追加限定募集中

黄色い花200期@袋井    好評受付中


パパママ@町田   祝 満員御礼クラッカー

ママスペ@仙台  受付中

ママスペ@青森  受付中