1年の締めくくりに・・・ | ひろっしゅ流 戦わないコミュニケーション

ひろっしゅ流 戦わないコミュニケーション

コーチングをベースに難しい理論は一切なく
わかりやすい事例と笑いあり涙ありの講座は
感動のエンターテイメント♪
参加しただけで元気になる、心揺さぶられる講座は
口コミで全国に広がり海外にも飛び火


昨年末は、10周年記念忘年会でした

ついこの間だったと思うんだけれど

もう今年の年末のことを考える季節になりました


10月始まりましたね、今年もあと3カ月ビックリマーク


既に幹事さんが準備を始めて下さり

とっても素敵な会場で

今回はチョット面白いこともやったり

私も多分・・・歌います(笑)


10月15日(木) 21時~ 受付開始です

詳細はコチラ から・・・


今年講座に出られなかったけど

ひろっしゅコーチに久しぶりに会いたい方

遠慮せずいらして下さいね音譜


また今年初受講の方も勿論ウェルカム

皆さんで楽しい1年の締めくくりをしましょ~アップ



itmaki



2015年開催



秋の開催は・・・


黄色い花ママイキ228期@福岡     祝 満員御礼 キャン待ち

黄色い花ママイキ229期@大分日田   受付中

黄色い花ママイキ234期@仙台     好評受付中(土曜開催)

黄色い花ママイキ236期@八重洲    2日目から受講OK(土曜開催)


コスモスパパママスペシャル@熊本     残席わずか



黄色い花ママイキ237期@たまプラーザ  好評受付中

黄色い花ママイキ238期@熊本

黄色い花ママイキ239期@甲府    21日(水)受付開始

コスモスパパママ@仙台

コスモスパパママ@豊橋