全国各地でご近所会 | ひろっしゅ流 戦わないコミュニケーション

ひろっしゅ流 戦わないコミュニケーション

コーチングをベースに難しい理論は一切なく
わかりやすい事例と笑いあり涙ありの講座は
感動のエンターテイメント♪
参加しただけで元気になる、心揺さぶられる講座は
口コミで全国に広がり海外にも飛び火


今回の熊本の震災のために何か出来ないかな?

受講生からも声をかかえてもらって

一緒になって考えました。


Happy Mommy Project for九州!!


各地で是非ママイキご近所会をやりませんか?!


誰がどこで開催してもOK



1受講生が2人以上で集まる

2熊本・大分で今頑張ってるハピ友を想う

3ランチ代実費プラス1000円




参加費はランチ実費プラス1000円

この1000円を平成28年熊本地震への寄付とさせて頂きます

誰がどこで開催してもOK

FB上で呼びかけて2~5人とかが集まってもいいし

個別に”ねえ、ママイキご近所会やろう”と2人だけで

集まってもOKビックリマーク



ママイキご近所会


何故今回この形にしたか・・・

実はママイキご近所会は福岡で始まり

熊本でも開催されるようになり

まさに九州のママイキ文化なんです。


ママイキが終わった後が大事

継続していくために、ご近所会というスタイルで

不定期ですが集まりシェア会をするものです。


今回どんなスタイルがいいかなと

あれこれ考えてあぐねていたところに

受講生のアイディアひらめき電球でした。


そして寄付をどういう風にするかも

あれこれ考えて1日半過ぎてしまいましたあせる

色んな意見を聞いたら迷います、ほんとに。

FBで義捐金と支援金の違いを知ったり

すぐに分配されないとか、色んな情報が入り

いかんいかん

何が正しいのかに私も振り回されかけてました叫び


今は、とにかく全国のママイキ受講生に呼び掛けて

みんなで応援しようと動いてみることが大事だなと。

あとはどれだけ継続させるか。


今回Happy Mommy Projectとしては

セーブザチルドレン に寄付をさせて頂きます


これが正しいとかじゃなく

他に自分が納得できる団体がある場合は

そちらに寄付して頂いても勿論構いません~


ということで、今回この趣旨と寄付先に賛同して頂ける方は

是非、ご近所会開催して頂けたら嬉しいです

賛同して開催される方は、ご連絡手紙下さい


何か大々的にやって大勢参加することがゴールじゃないです。

まずは、動いてみること。

全国で一緒に、九州の方を向けると嬉しいなぁ~




ということで、私は急なのですが


日程 4月22日(金)

時間 11時~13時

場所 横浜ルミネ

会費 1000円(寄付します) ランチ実費


お申し込み先 info@@fine-coaching.com @は1つにしてね


itmaki





5月にコチラ のイベントに登壇致します

ギャルママと対談  熊本への寄付(支援金・または義捐金)

テレビ寺子屋 (フジテレビ系列) 各地の放送時間はHPにて





itmaki



クローバーママイキSP@亀戸    祝 満員御礼

クローバーママイキSP@香港    祝 満員御礼

クローバーママイキSP@タイ

クローバーパパママSP@横浜


黄色い花ママイキ240期@神戸  好評受付中

黄色い花ママイキ241期@仙台  好評受付中

黄色い花ママイキ242期@横須賀  好評受付中

黄色い花ママイキ243期@新宿   好評受付中






5月にコチラ のイベントに登壇致します

ギャルママと対談 は熊本へ寄付になります

テレビ寺子屋 (フジテレビ系列) 各地の放送時間はHPにて