[デザフェス]羊毛パン屋さん | 丸の内でハタラクハハの日常。

丸の内でハタラクハハの日常。

丸の内で派遣社員としてハタラクハハです。WMとして思う事、子どもとの日常、お出かけキロク、趣味のハンドメイドについて書いています。

台風きてるー。
雨スゴイー。

こんな豪雨の中、会社からはなーんの連絡もないため、しがない派遣社員の私は子供たちを学童・保育園へ預け出社です。

娘の小学校は昨日の夜の時点で休校が決定していました。


1年ぶりぐらいにエルゴ抱っこしたよ。

お友達に譲るのでせっかく洗濯したのに

でも譲る前でよかった。


この前ママ記者としてお手伝いした「ママのためのハーフバースデーパーティー」で聞いた、エルゴの付け方で行ってみた。

12キロな息子。
楽チンとまでは言えなかったけど、去年で重くてしょえなかったのを考えると画期的だわ


*****


さてさて。


デザインフェスタ用の作品を作っています{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/it/itsuka-anata/1312.gif}


{E89700FD-6A49-4D32-B964-0533AD2C245D:01}


まだ、こんだけ


焼き加減が難しい{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/a0/a024298234/8338.gif}

旦那に焼きすぎって言われたので改良しました



大きめのモチーフはバッグチャームに、小さめのモチーフはブローチにする予定です


ご興味のある方、ぜひご来場ください


デザインフェスタVol.40
羊毛フェルトとアクセサリー drop market出店決定!
11/8(土),11/9(日)
東京ビッグサイト
ブースNo,A-280