Facebookページが完成しました。 | 丸の内でハタラクハハの日常。

丸の内でハタラクハハの日常。

丸の内で派遣社員としてハタラクハハです。WMとして思う事、子どもとの日常、お出かけキロク、趣味のハンドメイドについて書いています。

10/11(土)羊毛フェルトレッスン予約受付中!
詳しくはコチラの記事でご確認ください。

http://ameblo.jp/happy--holic/entry-11931997926.html

*****

昨日の台風はスゴかったですね…。
11時頃会社で仕事してたら、雨風と共に地響きのようなゴゴゴーっという音が鳴っていました@丸の内。

でもその1時間後には雨は止み、更に1時間後には晴れ間が

そしてそして、夕方には綺麗な夕焼けが{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/sh/shiho-kuma/22985.gif}
{C016CBB7-F28B-4854-BBF7-3A821EA2DE5D:01}


朝からバタバタ大変だったけど、ちょっと救われました


*****
さてさて。
「羊毛フェルトとアクセサリーdrop market」の
Facebookページができました

こちら↓
https://www.facebook.com/dropmarket

今後はFacebookでも情報を配信して参りますので、「いいね!」していただけると幸いです。


どうぞよろしくおねがいしますakn