ディズニーオンアイス。 | HAPPY×STYLE*姉妹育児日記*

HAPPY×STYLE*姉妹育児日記*

何気ない日常を幸せな毎日に!!!私らしく、私たちらしく。

今日は、始まったばかりの幼稚園を早速お休みして

ディズニーオンアイスに行ってきました^^
 
 
メンバーは、母と、私と娘たちと、妹親子。
 
妹(次女)も来るはずだったけど、仕事で急遽来れなくshokopon


席がすごくいい席で良かった~!!

5月にキャナル劇場であったディズニーのミュージカルを家族で観に行ったときに

ミュージカル観覧者枠でいい席を予約できたの♡
 
いいお値段したけど、すごく見やすい席でした◎
 
  

 
ちっち(母)と3人の孫たちぽぇ~♪


演目は、ラプンツェル・リトルマーメイド・美女と野獣・アナと雪の女王。
 
感動したぁぁぁぁピンクハート
 
見事に好きなのばっかり!!!


ラプンツェルでは、私の大好きな光を飛ばすシーンもあったし…♡


 
曲がまたいいんだよね。ウルウルしたー。



 
ラプンツェルの間は耳を塞いでいたわーちゃん。笑

ラプンツェルに登場する“荒くれ者”と“お母さん”が怖いんですw



リトルマーメイドは大好きなpart of your worldもあったー♡
 

 
アリエルが命綱も無し宙に浮かぶシーンがありドキドキ! 
 
片手で紐を持ってるだけでクルクル!すごーーーいもへ~
 

リトルマーメイドは、
 
ディズニーシーのマーメイドシアターのショーと似てる感じだった!
 
私、マーメイドシアターのショー大好きなの顔
 
マーメイドシアターのこと考えると、結婚してすぐの頃yukiと2人で行ったディズニー旅行思い出す♡
 
また見たいなぁ~って常日頃思ってたからうれしいなぁ。



 
リトルマーメイドの世界観が好き♡



そして、私がいちばん好きなディズニー映画美女と野獣
 

 
ベルがかわいすぎた~♡♡

ベルが黄色いドレスじゃなく、終始この最初の普段着だったのがちょい残念。
 
それでも、ベルファンの私は大興奮でした顔
 

 
スケートはベルがいちばん上手だった!(私ど素人の意見だけどw)
 

なんだか、2017年頃にディズニーランドに美女と野獣エリアが出来るとか?

もし本当ならば絶対行かねばっ!!!

というか、今までないのが不思議だった。

他には、不思議の国のアリスやアナと雪の女王エリアができるとか!


 
あっ。もちろんミッキーやミニーも出たよ^^
 

 

 
ドナルドや、グーフィーなんかも♡
 
演目の合間合間に登場してくれるから子供たちも喜んでたピンクハート


そしてやはりトリはアナ雪です雪の結晶
 

 
スヴェンもスケート靴だわ…!すごいw
 

オラフ登場で子供たちのテンションが上がる上がる♪
 

 
それまでお菓子食べてためーちゃんも急に食い入るように見だした。笑



 
この名シーンもちゃんとありました♡
 
 
アナ雪のときは雪が降り出したし、すごい凝ってたなぁもへ~
 
美女と野獣のときは炎が使われたしね!



 
扉あけて、雪だるまつくろう、let it goなど有名な曲はほぼあったかな♡

曲のときはほぼビデオで動画を撮ってたのであまり写真がない。

パパがいないと、ビデオとカメラとひとりでになるから大変です。笑

それでもどっちも諦めないというw
 

めーちゃんに、何がいちばん楽しかったか聞いたら

「あいのままの♡」(ありのままの)
 
と答えておりましたドキドキ



全て終わって、出演者がみんな出てきたとき

ベルが黄色のドレスだったーーー♡♡♡♡



それで、晩餐会のダンスシーンを踊ってほしかったわーー顔

でも最後にドレス姿見れて満足♥


 
親子3世代で楽しめたディズニーオンアイスでした好
 
来年はアナ雪フルバージョンだって~。

私は、いろんなプリンセスが出るほうがいいんだけど、子供たちは喜ぶかな?

もう先行予約始まるし、とっちゃおうかなぁ♡


とてもいい思い出ができた楽しいイチニチでした音譜