娘たちの衣装。 | HAPPY×STYLE*姉妹育児日記*

HAPPY×STYLE*姉妹育児日記*

何気ない日常を幸せな毎日に!!!私らしく、私たちらしく。


先日のディズニーオンアイスに着て行った娘たちの衣装クマ
 
 
これ、福岡では5月に行われた
 
ディズニーライブっていうミュージカルに来ていったもの♡
 

 
アリスとエルサ。。。
 
こんな衣装なかなか着ることないからね~笑

まったくおなじ組み合わせ…w

ちなみに、この日遠足で…夕方からの講演でヘトヘトで行った覚えが。笑
チケットとったあとで遠足の日程がかぶってること発覚して…w




わーちゃんのアリスハート



白雪姫とアリス、迷いに迷って本人希望でアリスにしました。
 

こちらの商品です↓


 
↑クリックで詳細ページに飛びます

お値段以上にしっかりしてていい買い物だった◎
 
水色リボンのカチューシャがセットだったけど、

やっぱりアリスのリボンは黒だよねってことで母娘で意見が一致して

毎回黒いリボンをつけてます♡



めーちゃんのエルサハート


 
これ、元々わーちゃんのでした。サイズアウトでめーちゃんに♡

一昨年、韓国旅行に行ったときに、わーちゃんが欲しがって買ったもの。

3月にアナ雪公開で観て、翌月4月に韓国旅行行ったときに売ってて。

その頃、まだ日本には全然グッズもドレスも売ってなくて珍しくて!


その後、楽天でも販売されだした↓



↑クリックで詳細ページに飛びます
 
このページにも書いてある通り、

最初はこのドレス着られると家中ラメだらけになってたw
 
キラキラしてる分、ラメ落ちひどくって。笑

今は何回も着て洗濯してもうラメも落ちなくなったけどね。


そして今は、ラメ落ちしないタイプも出てるらしい。


 
ちなみに、うちにあるティアラも
 
ほとんど韓国のお気に入りの雑貨屋さんで買ったものです。
 
韓国のって安くてかわいいんだよね:)


 
5月のディズニーライブも
 
ディズニーオンアイスくらい楽しかったんだよね~!
 
シンデレラ出てきたとき叫んだもんね~。笑

来年はサンパレスであるみたい◎


 
またみんなで行きたいな~♡


そうそう。

このディズニーライブも、ディズニーオンアイスも

ドレスアップ講演のチケットを取って観に行ったから

コスチュームを着て行ったらちょっとしたプレゼントがもらえました♡



ち・な・み・に。

せっかく買ったので、次のハロウィンの衣装もこれですよ~笑

若干見飽きた感あるけど、元は取りたいセコイ私*-Д-*


年明けにディズニーランドに行きたいなと思ってるけど

さすがに冬はこの衣装は寒いかな…


カーディガンとか着るとデザイン変わっちゃうしねぇ~
 
冬のコスチュームはみんなどうしてるんだろう?



★おまけ★
 

 
このめーちゃんの顔が悪すぎる♡

そしてわーちゃんがのぞいてる♡