長い1日でした。。 | chaiのボチボチいきまひょ♪

chaiのボチボチいきまひょ♪

ちょいとここでホッとしていきませんか?
ホンのちょっとした日常の話で和みましょ(^-^)

昨日は大きい病院で検査をして
その結果を聞きに
また、別の病院に行くという
しかも病院間の移動は
電車とバスという…スーパーハードでした。
初めて行く病院だから余計に疲れたかなアセアセ

検査の予約したのに
ずっと後回しにされて最後になってショボーン
検査後もひたすら待たされた挙句
会計のみと…。
あ〜、職員の伝達がいってな〜い!💢

だから、会計済ませて
結果を聞きに行く病院に
速攻で電話しましたよ。
今、終わったので遅れます!て。
お昼も食べられないなんて…て
それはあかん!と
駅ナカの吉野家で速攻で食べました笑い泣き
(ほとんど人がいなかったから
人前でもサクサク食べる事ができました)
こういう事は動物的本能なんだろうね笑い泣き

昨日の朝は相方のお弁当を作って送り出して
ノンストップで家事を終えて
さらに例のバレンタインの準備をして…

あっという間に出かけた…という感じ。

疲れが…。
この病気、ストレスあかんのだけど笑い泣き

(顔面神経麻痺と診断されて→15日目)
右まぶたはかなり上がりました(^^)
見た目、両目同じくらいの大きさに
なってきました♪
少し顔の表情が出てきました♪

眉毛はまだ下がっています…
顔のひきつりはやっぱりキツイですショボーン
疲れるとものすごくひきつります。
口はまだ曲がっています。
話し始めると
顔がクシャってなって変形していきます。

でも、ちゃんとご飯は食べられるように
なりました
水もうまく飲めるようになりましたニコニコ

さて、検査結果は…

異常なし!
(∩´∀`)∩バンザ──イ

キレイな脳だと褒められました爆笑

うれしかったなぁ(*´꒳`*)

で、病院を出たのが夕方5時笑い泣き

それから買い物を済ませて
バスに乗って
処方箋持ってかかりつけの薬局に。
そしてやっと我が家にたどり着いた時は
6時半でした笑い泣き

クタクタな1日でした。

バレンタインのお話は次回に(^^)。

 一昨日のソラ。
この時はどうなるかな、と不安いっぱいに
見上げていました。。
{364DDF94-7476-4F4C-A63D-C9D9A758190C}