吹雪いた休日 | chaiのボチボチいきまひょ♪

chaiのボチボチいきまひょ♪

ちょいとここでホッとしていきませんか?
ホンのちょっとした日常の話で和みましょ(^-^)

まずは先日のお休みのお話…

2/12(祝*月)

午後には会社から帰ってきた相方に
買い物に付き合ってもらった。
あちこちに買い出しになっちゃったから
申し訳なかったけどアセアセ

午前中、あんなに晴れていたのに
道中、雲行きが怪しくなり
雪が舞っているなぁ、と
ちょっと喜んだのも束の間…
猛烈な吹雪になったびっくり
しかも晴れてきているのにびっくり
{EC67C759-CE10-4C88-AF18-5AC485D95B5F}

不謹慎だとはわかってはいますが…
昔から雪を見ると喜んでしまう人間です(._.)
…が、吹雪は…ちょっとねショボーン

途中、『抹茶クリーム入り鯛焼き』を
実演販売しているのを発見ラブ
相方、すかさず買っていました笑い泣き
やはり似た者同士でした笑い泣き

帰宅してから
節電と隙間風対策に買った
カーテンレールボックスを相方が取り付けて
さらに相方提案で
ワタシはその上にお手製のプチプチのカバーを
つけて寒さ対策バッチリにしました♪
おかげで夜、寝る時、エアコンをつけて
寝なくなりました。あたたかい♪